ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆おなまえ決まりましたにゃん。

今日は、なんとかお天気ももってくれていて
時折、明るい陽が差し込んできます。


梅雨入りもそこまで来ているようですね。


さて、今日の仔猫たちです。

時間が少しずれ込んでしまったので
また、絶好調の時にぶつかりました。笑



c0080132_14232652.jpg
サイモンくんです。


サイモンくんは、今日から「ふうた」くんになりましたよ。


お誕生日が1年と2日違いの先輩ラグさんが
「はるた」くんなので

春風の心地いい季節にちなんで

春風コンビとなりました。


可愛いお名前ですね。


c0080132_14283666.jpg

c0080132_14284847.jpg

お兄ちゃんと仲良くできますように・・(´・ω・`)




こちらは、ニコちゃんです。


c0080132_14300608.jpg

c0080132_14304405.jpg
ちょっとピンぼけしちゃいましたが
しっぽが、ぴ~んとしてやる気モ-ドになってますね。


c0080132_14321903.jpg
c0080132_14324926.jpg

もう、全然椅子に座る気ないですよ。





こちらは、イギ-くんです。

c0080132_14340689.jpg
今日は、イギ-くんに
ニコちゃん、ニコちゃんって話しかけていたら


ハイタッチしてきたので

あれ?と思ったら
ちがいましゅよ~ っていうお顔をしてました。笑



c0080132_14375652.jpg

こうしてみると
全然違うのですが・・・( ;∀;)





こちらは、クレアちゃんです。


c0080132_14392703.jpg

c0080132_14403293.jpg
クレアちゃんとゆらちゃんは、特に素早いので

動く。動く。

跳ぶ。跳ぶ。

やっと、落ち着いた時です。





こちらは、ゆらちゃんです。

c0080132_14435850.jpg

c0080132_14441143.jpg

すぐに出動できるようなポーズのゆらちゃんです。


c0080132_14463427.jpg

後ろがクレアちゃんで手前がゆらちゃん。




今日もにぎやかです。(^◇^)


それでは、よい1日でありますように。

c0080132_14490091.jpg
         明日もみてねっ 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-06-05 14:51 | ラグドール | Comments(0)