ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆協力的な仔猫たち。

今日もよいお天気です。174.png

じっとしていると肌寒く感じるので
元気な仔猫たちと戯れています。



毎日、5にゃんずとの想い出作りに
集合写真を撮ろうとやる気まんまんな私ですが

一方のおりこうさんたちは、こちらの気持ちを察してくれたようで




c0080132_14344885.jpg
見事に応えてくれましたよ。




左からゆらちゃん、ニコちゃん、イギ-くん、サイモンくん、クレアちゃんです。

c0080132_14370303.jpg



c0080132_14405335.jpg



c0080132_14433332.jpg

こちらは、上からイギ-くん、ゆらちゃん、クレアちゃんです。

こんな風に遊びながら
5にゃんずを集合させました。

イギ-くんは、センタ-で張り切るモ-ドが出ていますね。




実は、昨日も頑張ってくれましたよ。

c0080132_14430071.jpg

左からイギ-くん、ニコちゃん、ゆらちゃん、サイモンくん、クレアちゃんです。

c0080132_14494704.jpg




それまで男の子チ-ムで撮っていました。


c0080132_14504324.jpg
イギ-くんとサイモンくんです。

c0080132_14515215.jpg


そうしたら、ニコちゃんがやって来て


c0080132_14520899.jpg

c0080132_14530491.jpg
3にゃんで。



そのうちに、わいわい集合してきたので

バケツを持ってきて5にゃんずの集合写真が撮れました。(^◇^)




みんなの巣立ちの日までになんとか撮れますように・・と
思っていたので
この協力的な5にゃんずに「はなまる」あげましょう。



それでは、よい1日でありますように。

c0080132_14561417.jpg
        明日もみてくだしゃいにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-06-04 15:04 | ラグドール | Comments(0)