人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆揃わなくてもいいや。

今日から6月がスタ-トしましたね。


紫陽花の似合う季節になりましたね。

☆揃わなくてもいいや。_c0080132_13451295.jpg


明け方、激しく降っていた大雨もあがり
空が明るくなりました。




コトリたちも外に飛び出してにぎやかです。

今年は、我が家に巣を作らなかったようで
あの騒音から免れてほっとしています。笑


近くの森が次々と宅地化されているので
コトリたちにとっても住みにくい世の中なんでしょうけどねぇ。



さて、今日の仔猫たちです。


☆揃わなくてもいいや。_c0080132_13400520.jpg


今日も、じっとしていませんねぇ。

☆揃わなくてもいいや。_c0080132_13482035.jpg



今日は、集合はあきらめて
個別に撮りました。



ノラちゃんです。

☆揃わなくてもいいや。_c0080132_13500930.jpg



☆揃わなくてもいいや。_c0080132_13504832.jpg

後ろにいるのはイギ-くん。


☆揃わなくてもいいや。_c0080132_13513351.jpg


ハ-トの小窓から。



後ろにいたイギ-くんはカゴLOVEなので


☆揃わなくてもいいや。_c0080132_13525559.jpg


ちょくちょく入っていますよ。

ベビ-の頃は、カゴに入ると寝てしまったのにねぇ・・・



☆揃わなくてもいいや。_c0080132_13554298.jpg


今は、なかなか電池が切れません。




こちらは、サイモンくんです。


☆揃わなくてもいいや。_c0080132_13573300.jpg



☆揃わなくてもいいや。_c0080132_13574700.jpg


☆揃わなくてもいいや。_c0080132_13582711.jpg


リカちゃんのお耳で遊んでいますよ。

☆揃わなくてもいいや。_c0080132_13591731.jpg

昨日は、タワ-の中段からぴょ~んと飛び降りているところを
目撃しました。


まだ階段を使ってほしいんだけどなぁ。


でも、慣れた様子で飛び降りていたので
習得したのかもしれませんねぇ。




☆揃わなくてもいいや。_c0080132_13593993.jpg

サイモンくんも、まだまだ電池が切れませんね。




こちらは、クレアちゃんです。

☆揃わなくてもいいや。_c0080132_14014893.jpg

たまにはラブリーな感じでね。笑




ニコちゃんです。
☆揃わなくてもいいや。_c0080132_14025179.jpg


☆揃わなくてもいいや。_c0080132_14034577.jpg


☆揃わなくてもいいや。_c0080132_14041209.jpg
ニコちゃんは、いつももくもくと真面目に
ごはんを食べていましたが

最近食べるのが早くなっておかわりすることもあります。


よく動き回るので
おなかがへっちゃうんですね。





今日は、女の子チ-ムで撮りました。

☆揃わなくてもいいや。_c0080132_14050737.jpg


左からクレアちゃん、ニコちゃん、ノラちゃんです。


みにゃさん、大きくなりましたね。


男の子たちも誘いましたが
すっとんで行ってしまいました。(*'ω'*)



それでは、楽しい週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-06-01 14:23 | ラグドール | Comments(0)