ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆すのこを外してNew遊び場。



今日もよいお天気です。174.png


今日は、久しぶりににゃんこソファを出しました。


ソファの下の空間に入り込んでしまうことが
怖くてちびっこ時代は使わずにいます。


もう、そろそろいいかな、と思いましたが
やっぱりもぐってしまったので

すのこは、外してしまいました。


今は、もぐっても自力で出てこられますから
大丈夫ですけど
とりあえず、遊び場みたいでこれもいいかな、と
今日は、すのこなしで。



先ずは、大人にゃんずが使用感を確かめて


c0080132_13340603.jpg
デ-ジ-ときらりん☆とニコちゃんです。




c0080132_13320698.jpg


サイモンくんです。




なんとなく5にゃんずがそろいましたよ。

c0080132_13323927.jpg


c0080132_13374751.jpg
いい感じになってきましたが


c0080132_13381162.jpg
クレアちゃん脱出~


c0080132_13500036.jpg
そしてハ-トの小窓からこんにちは~






c0080132_13400043.jpg



c0080132_13402274.jpg

c0080132_13414515.jpg

c0080132_13430115.jpg

左がクレアちゃんで右がイギ-くんですが
最近、よく似てきましたね。


c0080132_13452153.jpg
こちらは、イギ-くん。





c0080132_13461304.jpg

c0080132_13465583.jpg

1回くらいそろって注目してくれてもいいのになぁ・・・

今日もバタバタしています。笑



それでは、よい1日でありますように。
c0080132_13514213.jpg
          明日もみてくだしゃいにゃん。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-31 13:58 | ラグドール | Comments(0)