ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆クレアちゃん。

今日も暑かったですね。

私のおでこセンサ-が悲鳴をあげていました。


さて、今日はりんりんっこの最初のご見学がありましたよ。


クレアちゃんです。


仔猫をお迎えする時はクレアちゃんというお名前に
する予定だったそうで

まさに運命の出会いでしょうか。(^◇^)


c0080132_18454670.jpg

クレアちゃんは、そのままクレアちゃんというお名前になります。



c0080132_18465880.jpg

猫好きさんの可愛い女性がママになってくださいます。

それに、とってもご近所でした。(*'▽')



c0080132_18490957.jpg

c0080132_18492616.jpg

c0080132_18520383.jpg


今日も、5にゃんずで追いかけっこをしていました。


c0080132_18533029.jpg

ノラちゃんです。



c0080132_18535953.jpg

ノラちゃんとイギ-くん。



c0080132_18543721.jpg


誰でしょう。笑



c0080132_18552918.jpg


クレアちゃんとノラちゃんです。



c0080132_18563757.jpg



こちらは
写真を撮り始めた頃には
寝てしまったサイモンくん。



c0080132_18583240.jpg
まだ眠そうですね。



ニコちゃんは、爆睡していたので
この間撮った画像です。

c0080132_19000437.jpg

指人形みたいですね。




それでは、明日もよい1日でありますように。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-30 19:05 | ラグドール | Comments(0)