ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ワクチン接種の次の日も変わらず元気。

今日もよいお天気です。174.png


昨日ちっくんしたワクチン接種の副作用もなく
元気いっぱいな5にゃんずです。




c0080132_13192602.jpg
クレアちゃんです。



c0080132_13213889.jpg
たっちもじょうず。



こちらは、ニコちゃんです。

c0080132_13223399.jpg
ニコちゃんも絶好調です。


c0080132_13232502.jpg

ピンぼけですみません。




ニコちゃんです。


c0080132_13241144.jpg
こうしてみると、ここまるお兄ちゃんの
ちびっこ時代に似てますね。

c0080132_13265789.jpg

サイモンくんにも似てる。笑



こちらは、ノラちゃんです。


c0080132_13283465.jpg


c0080132_13285703.jpg
朝撮ったので、暗いです。。




c0080132_13301271.jpg

左がニコちゃんで右がノラちゃん。


c0080132_13310918.jpg

イギ-くんもやってきました。


これは、集合写真のチャンスかも。('ω')ノ



c0080132_13323908.jpg

よく見るとノラちゃんが、バイバイしてるみたい。



サイモンくんもやって来たけど・・・

c0080132_13333841.jpg


ノラちゃん、抜けてしまうのかしら。


c0080132_13353383.jpg

c0080132_13360765.jpg

c0080132_13364014.jpg


今日も5にゃんずの集合は無理でしたね-


c0080132_13374707.jpg

クレアちゃんも来たけれど
やっぱりノラちゃん、バイバイしてました。(*^▽^*)




c0080132_13393032.jpg

行き当たりばったりで5にゃんずの集合写真を狙うのは
あまいですねっ


c0080132_13430129.jpg

今日は、昨日のちっくんも忘れて
バタバタ追いかけっこをしてますよ。


それでは、よい1日でありますように。


c0080132_13451896.jpg

        明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-28 13:52 | ラグドール | Comments(0)