人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆がんばってマウニくん&すみれちゃんとのばらちゃん。

雨降りで肌寒いです。176.png

今日は、リカっこのマウニくんが
去勢手術を受けます。

いつも、わんこのアポロくんに
遊びのお相手をしてもらっているマウニくんは
もう5kg超えの立派なボディ。

日ごとに力も強くなって
アポロくんも「あれ?」って感じですよねぇ。



マウニくん、がんばって-
元気に身軽になって帰って来てね。

よろしくお願いします。





今日は、まりっこのすみれちゃんとのばらちゃんの
お写真が届きましたよ。


☆がんばってマウニくん&すみれちゃんとのばらちゃん。_c0080132_11381047.jpg
左が、すみれちゃんで右が、のばらちゃんです。


3月にお引越して
2にゃんずは、初めての階段で大はしゃぎしているそうです。


☆がんばってマウニくん&すみれちゃんとのばらちゃん。_c0080132_11415230.jpg
すみれちゃんは、ママのまりちゃんによく似ていますが
こうしてみるとパパのハ-トにも似てきましたね。

のばらちゃんは、姉妹のゆめこにそっくりです。笑


9月で8歳。。。

姉妹仲良くずっと元気でいて下さいにゃん。


お写真、ありがとうございます。
また待ってますね。





こちらは、今日の仔猫たちです。


☆がんばってマウニくん&すみれちゃんとのばらちゃん。_c0080132_11154768.jpg

サイモンくんです。

☆がんばってマウニくん&すみれちゃんとのばらちゃん。_c0080132_11161366.jpg

みにゃさん、不安定な場所が好きですね。



クレアちゃんも。
☆がんばってマウニくん&すみれちゃんとのばらちゃん。_c0080132_11175969.jpg
可愛いなぁ。


☆がんばってマウニくん&すみれちゃんとのばらちゃん。_c0080132_11182569.jpg

フル充電されているとちっともじっとしていないので
ひとりで写すのが大変です。(*'▽')




こちらは、ライナスくんです。

☆がんばってマウニくん&すみれちゃんとのばらちゃん。_c0080132_11202543.jpg

☆がんばってマウニくん&すみれちゃんとのばらちゃん。_c0080132_11205646.jpg
ぐぅちゃんにもみえる。笑





今日は、お天気がよくないので
おひさまの力を借りることが出来ません。


☆がんばってマウニくん&すみれちゃんとのばらちゃん。_c0080132_11220939.jpg
ちょっと暗いですが

☆がんばってマウニくん&すみれちゃんとのばらちゃん。_c0080132_11240209.jpg
ニコちゃん、ぬいぐるみみたいです。




サイモンくんとノラちゃんです。
☆がんばってマウニくん&すみれちゃんとのばらちゃん。_c0080132_11543905.jpg

☆がんばってマウニくん&すみれちゃんとのばらちゃん。_c0080132_11553946.jpg
猫じゃらしを使ったら
リカちゃんも来ました。

ノラちゃんは、一番もふもふしてきたようです。
おめめが、こぼれおちそうですね。


☆がんばってマウニくん&すみれちゃんとのばらちゃん。_c0080132_11591025.jpg
私が座っているとよく背中からのぼってきますよ。




こちらは、ニコちゃん。
☆がんばってマウニくん&すみれちゃんとのばらちゃん。_c0080132_12003838.jpg

ぴょんぴょんしているのでライナスくんだと思ったら
ニコちゃんでした。笑



今日も、みにゃさんよく遊んでいます。


それでは、よい週末をお過ごしくださいね。

☆がんばってマウニくん&すみれちゃんとのばらちゃん。_c0080132_12035730.jpg

           明日もみてね。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-26 12:12 | ラグドール | Comments(0)