人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・たっちがじょうず。

今日は小雨が、ぱらつくはっきりしないお天気です。176.png



昨日は、過ごしやすかったので
咲き終わったバラをチョキチョキしてだいぶすっきりしました。

アジサイが、日ごとに大きくなって少し色づいているようです。

カラ-の葉は、青々と茂っているけれど
はたして、スレンダ-美人さんは現れるでしょうか。

ぜひ、今年も会いたいものです。




さて、今日のにゃんずです。

☆ラグド-ルの仔猫・たっちがじょうず。_c0080132_12035865.jpg


左からノラちゃん、ライナスくん、後ろ姿はクレアちゃんです。


朝から、にぎやかですよ。
バタバタ走って、ぴょんぴょんして

途中で、休憩なのか私の所に走って来ます。


ちょっとお膝休憩して
また、すっとんで行きますよ。


☆ラグド-ルの仔猫・たっちがじょうず。_c0080132_12075699.jpg
クレアちゃんとライナスくんです。


☆ラグド-ルの仔猫・たっちがじょうず。_c0080132_12083437.jpg



ライナスくんです。

☆ラグド-ルの仔猫・たっちがじょうず。_c0080132_12085267.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・たっちがじょうず。_c0080132_12102356.jpg




クレアちゃんです。
☆ラグド-ルの仔猫・たっちがじょうず。_c0080132_12092409.jpg





ノラちゃんです。

☆ラグド-ルの仔猫・たっちがじょうず。_c0080132_12105051.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・たっちがじょうず。_c0080132_12120658.jpg

ノラちゃんとクレアちゃん。





たっちしているのは、ニコちゃんです。
☆ラグド-ルの仔猫・たっちがじょうず。_c0080132_12133876.jpg

今回の5にゃんずは、よく立ち上がります。笑


じゃれながら立ち上がることはよくありますが

☆ラグド-ルの仔猫・たっちがじょうず。_c0080132_12153693.jpg
急にたっちすることも多いですよ。
そんなニコちゃん。(^◇^)




こちらは、サイモンくんです。
☆ラグド-ルの仔猫・たっちがじょうず。_c0080132_12174036.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・たっちがじょうず。_c0080132_12194738.jpg





☆ラグド-ルの仔猫・たっちがじょうず。_c0080132_12165817.jpg
ロディを倒してやって来て
たっちしました。


5にゃんずのそろったミ-アキャット姿、見たいですね。





こちらは大人にゃんず。

☆ラグド-ルの仔猫・たっちがじょうず。_c0080132_12211149.jpg

一番下のデ-ジ-さんの隣にクレアちゃんがいます。

びゅん。びゅん。びゅ~んの猫じゃらしにつられて
途中まで上がって来たようです。




☆ラグド-ルの仔猫・たっちがじょうず。_c0080132_12274087.jpg


☆ラグド-ルの仔猫・たっちがじょうず。_c0080132_12275857.jpg

リカちゃんも釣れました。




それでは、今日もよい1日でありますように。


☆ラグド-ルの仔猫・たっちがじょうず。_c0080132_12314942.jpg
       明日もみてくだしゃいね。








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-25 12:36 | ラグドール | Comments(0)