人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まちがえた。

今日は、どんより曇り空。

暑くなくて過ごしやすいですね。

ニゲラとブラックベリ-の花が咲きました。

☆まちがえた。_c0080132_12394235.jpg
ピンクのお花です。


ニゲラは、チョッキンして
☆まちがえた。_c0080132_12404371.jpg
おじゅおじゅと。


青いお花は、涼し気です。





仔猫たちは、今日はずっと爆睡しています。

私が、お部屋をのぞいたら
ノラちゃんだけが、お出迎えしてくれました。


☆まちがえた。_c0080132_12180052.jpg
☆まちがえた。_c0080132_12193582.jpg

ノラちゃんと遊んでいると


☆まちがえた。_c0080132_12201407.jpg
ライナスくん、登場~


でも、この時はずっとクレアちゃんだと思っていました。笑



☆まちがえた。_c0080132_12212434.jpg
反応の仕方が、ライナスくんとクレアちゃんは
よく似ているので

てっきりクレアちゃんだとばっかり思って
写真を撮っていました。


でも、あとで画像を見直してみて
これは、クレアちゃんではな~い。と気がつきました。


☆まちがえた。_c0080132_12245250.jpg


☆まちがえた。_c0080132_12251196.jpg

クレアちゃんだと思って撮っているせいかお顔も似てます。(*'▽')



こちらが、正真正銘のクレアちゃんです。

☆まちがえた。_c0080132_12272814.jpg


いつも真っ先に飛んでくるのに
今日は、珍しく爆睡してたのね。。。



こちらは、ライナスくんです。
☆まちがえた。_c0080132_12291676.jpg
☆まちがえた。_c0080132_12350977.jpg





ニコちゃんです。

☆まちがえた。_c0080132_12330903.jpg

たんぽぽ&デ-ジ-お姉さんと。

☆まちがえた。_c0080132_12302123.jpg

ニコちゃん、こうしてみると
うららっこのサリ-ちゃんのちびっこ時代に
似ています。

ニコちゃんは、パパ似なのかな。




こちらは、サイモンくんです。


☆まちがえた。_c0080132_12353485.jpg

みにゃさん、ここに来ると
ポ-ルダンサ-になっちゃいます。


☆まちがえた。_c0080132_12371424.jpg

☆まちがえた。_c0080132_12373760.jpg

カメラ目線で狙ってま~す。




だいぶ個性が出てきたとはいえ
やっぱりそっくり5にゃんず。

光の加減や角度で間違えてしまう- ( ;∀;)



それでは、今日もよい1日でありますように。

☆まちがえた。_c0080132_12502861.jpg

         明日もみてくだしゃいね。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-24 12:57 | ラグドール | Comments(0)