ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆朝の仔猫たち。

今日もよいお天気です。174.png


ずっと真夏のようなお天気が続いていますね。
午後から冷房を入れて
夕方、様子をみながら止めるということが
繰り返されています。


梅雨が訪れることを忘れてしまいそうですが
アジサイが、次の出番を待っていますからね。

また、ジトジト ムシムシもやってきますね。



さて、今日の仔猫たちです。

c0080132_10463509.jpg

ノラちゃんと遊んでいたら
後ろからサイモンくんが来ましたね。


c0080132_10473882.jpg

c0080132_10483396.jpg

ノラちゃんです。




ライナスくんもやってきて
c0080132_10490482.jpg
こちらは、男の子チ-ム。



c0080132_10502098.jpg

ライナスくんは、ロディに乗ってます。
サイモンくんは、振り返っていいお顔。





こちらは、ニコちゃんです。

c0080132_10521955.jpg

c0080132_10531377.jpg
左がノラちゃんで右がニコちゃん。

女の子同士で遊ぶことも多くなりましたよ。

ニコちゃんは、いつもごはんを食べ終わると
当然のことのように
私のお膝猫になります。


c0080132_10564684.jpg

ニコちゃんは、そろそろオネムのようですね。


c0080132_10574066.jpg

がんばってますが、もうおめめがくっつきそうなんです。(*^-^*)




その頃ライナスくんはバケツの中でくつろいでいました。



c0080132_10585673.jpg
c0080132_11000585.jpg


そして、ニコちゃんは・・・


c0080132_11004241.jpg

電池切れです。笑




こちらは、クレアちゃんです。

c0080132_11024090.jpg

c0080132_11032513.jpg

お城の真ん中の段まで来ました。
高いところが大好きなクレアちゃん。

ムササビザルになること間違いなし。笑



今日も朝から元気いっぱいです。


それでは、よい1日でありますように。

c0080132_11063885.jpg
        明日もみてくだしゃいね。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-23 11:10 | ラグドール | Comments(0)