人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆仔猫ぴょんぴょん。

今日もよいお天気です。174.png

朝は、さわやかですが今日も暑くなりそうですね。


さて、昨日の午後に撮った仔猫たちの様子です。
☆仔猫ぴょんぴょん。_c0080132_08521017.jpg
しっぽぴ~んで真ん中にいるのはライナスくんです。
そのお隣は、クレアちゃん。



猫じゃらしにジャンプしたり
追いかけて走ったり・・・


たえず、ぴょんぴょんしています。(*'▽')


☆仔猫ぴょんぴょん。_c0080132_08534514.jpg
やる気まんまんな仔猫たちに比べて
ぐぅちゃんのだらけ具合・・・

でも、時々すっとんでくる仔猫たちを
舐めてあげたりしてますよ。
☆仔猫ぴょんぴょん。_c0080132_08570131.jpg

左から、サイモンくんクレアちゃんライナスくんです。



ぐぅちゃん、消えた。笑


☆仔猫ぴょんぴょん。_c0080132_08581533.jpg

手前がニコちゃんで奥がサイモンくんです。




☆仔猫ぴょんぴょん。_c0080132_08591306.jpg

あ、入れ替わった。






こちらは、ノラちゃんです。

☆仔猫ぴょんぴょん。_c0080132_09010933.jpg

みにゃさん、この隙間が好きです。



ノ~ラちゃん。

☆仔猫ぴょんぴょん。_c0080132_09021524.jpg

おいで~



☆仔猫ぴょんぴょん。_c0080132_09032841.jpg

出てきました。



後ろにいるのは


☆仔猫ぴょんぴょん。_c0080132_09041877.jpg

ニコちゃんです。




そして、ここには・・・



☆仔猫ぴょんぴょん。_c0080132_09045040.jpg

ライナスくんが隠れていましたよ。







☆仔猫ぴょんぴょん。_c0080132_09061118.jpg

クレアちゃんは、バケツと闘っています。





サイモンくんは、転がっているけどそろそろオネム?


☆仔猫ぴょんぴょん。_c0080132_09072217.jpg

そうでもなさそうですね。
やる気まんまんですね。



よく遊びました。





今日は、朝からごはんをモリモリ食べて
また、ワイワイ楽しい1日が始まりましたよ。


クレアちゃんは、毎回おかわりします。(^◇^)
いっぱい食べてエネルギーを補給しなくちゃね。




それでは、今日もよい1日でありますように。
また、ぴょんぴょんします。

☆仔猫ぴょんぴょん。_c0080132_09142038.jpg

       明日もみてくだしゃいね。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-22 09:25 | ラグドール | Comments(0)