人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おなまえ。

今日は、快晴です。174.png

仔猫たちと遊んでいたら
どんどん暑くなってきました。


外は、真夏でしょうねぇ。



さて、今日の仔猫たちです。


☆おなまえ。_c0080132_12420694.jpg

サイモンくんです。




ノラちゃんです。
☆おなまえ。_c0080132_12424364.jpg







クレアちゃんです。
☆おなまえ。_c0080132_12433402.jpg






ライナスくんです。
☆おなまえ。_c0080132_12441277.jpg

エ-ックス!してます。






おててを収納しているのは
ピンキ-ちゃんですが

☆おなまえ。_c0080132_12452693.jpg

ピンキ-ちゃんが5にゃんずの中で
一番先にお名前が決まりましたよ。


☆おなまえ。_c0080132_12472023.jpg

今日から、ニコちゃんです。
可愛いですね。


他のみにゃさんは、どんなお名前になるのかな。

楽しみですね。




こちらは、大人にゃんず。

うららんが、お城のてっぺんに上がろうとしたら
すでにきらりん☆がいました。


☆おなまえ。_c0080132_12510635.jpg

今日は、珍しくきらりん☆がんばっちゃってます。

絶対にどきませんにゃん。
っていう態度なので
うららんも、しぶしぶ順番待ちをしています。


「きらり」と「うらら」はいっしょにお迎えした姉妹のような関係です。

ちなみに、どちらもバラの名前をつけました。


手前にいるリカちゃんは
リカちゃん人形のリカちゃんですよ。(*^▽^*)

みんなに愛される可愛いリカちゃんのように
なりますように・・・
と、願いをこめてつけたら
本当におもちゃのような可愛い女の子になりました。笑


仔猫たちのママも、バラの「Rin」からつけました。


お名前を決めるときは悩んだりしながらも
また楽しい時間ですね。





それでは、今日もよい1日でありますように。


☆おなまえ。_c0080132_13055536.jpg

        明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-20 13:08 | ラグドール | Comments(0)