人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆仔猫集合~

昨日の落雷と大粒の雨にはびっくりでしたが
虹があらわれた所もあるようですね。

今日は、よいお天気です。174.png


さて、今日のにゃんずです。


朝の柔らかな陽射しで写真を撮りましょう。と
今日は、背景を変えてみました。

☆仔猫集合~_c0080132_08533361.jpg

左はサイモンくんで右はピンキ-ちゃんですね。


☆仔猫集合~_c0080132_08543873.jpg

てっぺんで張り切っているのは、クレアちゃんです。


☆仔猫集合~_c0080132_08553856.jpg

5にゃんずが、そろいましたよ。

誰が誰だかわかりますか?

☆仔猫集合~_c0080132_08565034.jpg

上の段の左がサイモンくんで右がライナスくんです。

その下でおててを伸ばしているのがクレアちゃん。
てっぺんに座っているのはピンキ-ちゃんで
下にいるのはノラちゃんですね。


☆仔猫集合~_c0080132_09001915.jpg

今日もちょろちょろ忙しいです。

☆仔猫集合~_c0080132_09012104.jpg
ノラちゃんとまりちゃんです。


☆仔猫集合~_c0080132_09020070.jpg

ノラちゃん。




穴の中には、うららんがいますよ。


☆仔猫集合~_c0080132_09062630.jpg
リカちゃんとぽぽちゃんがのぞきに来ました。




こちらは、左がクレアちゃんで右がライナスくんです。
☆仔猫集合~_c0080132_09023711.jpg



☆仔猫集合~_c0080132_09032995.jpg

☆仔猫集合~_c0080132_09034941.jpg



こちらは、左がノラちゃんで右がサイモンくんです。
その下がクレアちゃんできらりん☆も来ました。
☆仔猫集合~_c0080132_09043271.jpg




サイモンくんです。

☆仔猫集合~_c0080132_09095344.jpg
じゃれてます。


☆仔猫集合~_c0080132_09110898.jpg

クレアちゃんは、素早いです。
かけっこでも、いつもダッシュしてますよ。



☆仔猫集合~_c0080132_09124769.jpg
こちらは、リカちゃん。
☆仔猫集合~_c0080132_09132086.jpg
じゃれてます。笑


☆仔猫集合~_c0080132_09134356.jpg
まりちゃんも。



今日もみにゃさん、朝から元気いっぱいです。

それではよい1日でありますように。
楽しい週末をお過ごしくださいね。


集合写真が撮れました。


☆仔猫集合~_c0080132_09155748.jpg

       明日もみてくだしゃいね。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-19 09:20 | ラグドール | Comments(0)