人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆仔猫ちょろちょろ。


ゴロゴロカミナリが鳴っています。

雨も激しく降ってきました。176.png

やっぱり、ばら苑に行ったのは
昨日で正解でした。


さて、今日のにゃんずです。

☆仔猫ちょろちょろ。_c0080132_13444737.jpg

ぐぅちゃんです。



☆仔猫ちょろちょろ。_c0080132_13455586.jpg
こんなに大きいのに無邪気で
遊んで- 遊んで- をするんですよ。

仔猫のおもちゃでじゃれてます。


デ-ジ-が、下からのぞいてますね。笑


☆仔猫ちょろちょろ。_c0080132_13481543.jpg
りんりんの弟なので
仔猫たちのおぢちゃんです。



☆仔猫ちょろちょろ。_c0080132_13515275.jpg

こちらは、左がノラちゃんで右がサイモンくんです。
可愛いお尻は、ピンキ-ちゃんかな。


☆仔猫ちょろちょろ。_c0080132_13573281.jpg

今度は、入れ替わって
左が、サイモンくんで右がクレアちゃん。





☆仔猫ちょろちょろ。_c0080132_13532298.jpg

一番上の段が、ノラちゃんです。

その下の左がサイモンくんで右がクレアちゃんです。


みんなでちょろちょろ遊んでますよ。


☆仔猫ちょろちょろ。_c0080132_13560379.jpg
サイモンくんが、クレアちゃんに羽交い締めに
されてますねぇ。




☆仔猫ちょろちょろ。_c0080132_13593511.jpg
ピンキ-ちゃんが、よじ登ってますよ。





☆仔猫ちょろちょろ。_c0080132_14012863.jpg

こちらは、クレアちゃん。
隣にちらっと映り込んでいるのはノラちゃんですね。


☆仔猫ちょろちょろ。_c0080132_14025168.jpg

クレアちゃんは、てっぺんでリラックスしてますね。



☆仔猫ちょろちょろ。_c0080132_14040795.jpg

こちらは、ピンキ-ちゃんです。





カタンカタン音がするなぁと思ったら


☆仔猫ちょろちょろ。_c0080132_14045112.jpg
ライナスくんが、バケツで遊んでいました。



☆仔猫ちょろちょろ。_c0080132_14070601.jpg
こちらもライナスくんです。
☆仔猫ちょろちょろ。_c0080132_14073642.jpg
カメラ目線ありがとう。(*'▽')


☆仔猫ちょろちょろ。_c0080132_14084550.jpg
じゃれて遊んでいたらピンキ-ちゃんが
チラッと見てますね。


猫じゃらしのおもちゃは、大好きで
今日は、男の子たちは興奮して
ひゃっ!とか言ってましたよ。笑




このあとは、みにゃさん一気にお昼寝してしまいました。



☆仔猫ちょろちょろ。_c0080132_14132760.jpg

気持ちよく寝ているのはノラちゃんです。



それでは、今日もよい1日でありますように。






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-18 14:21 | ラグドール | Comments(0)