人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆追いかけっこが楽しい仔にゃんたち。

今日もよいお天気です。174.png


仔猫たちは、今日もパワ-アップして
全速力で走っていますよ。


追いかけっこが、楽しいみたいです。

わざと、隙間に逃げ込んでみたりして
いろいろ、駆け引きを覚えたようです。




☆追いかけっこが楽しい仔にゃんたち。_c0080132_13325636.jpg
ロディにしがみついているのはクレアちゃんで
右側がピンキ-ちゃん。
手前がノラちゃんの女の子チ-ムです。



☆追いかけっこが楽しい仔にゃんたち。_c0080132_13432348.jpg

こちらは、ライナスくんです。


☆追いかけっこが楽しい仔にゃんたち。_c0080132_13441660.jpg
クレアちゃんです。

☆追いかけっこが楽しい仔にゃんたち。_c0080132_13445052.jpg
もういっちょ。クレアちゃん。




こちらは、ノラちゃんです。

☆追いかけっこが楽しい仔にゃんたち。_c0080132_13454713.jpg

☆追いかけっこが楽しい仔にゃんたち。_c0080132_13463831.jpg
ノラちゃんもたっちしました。


☆追いかけっこが楽しい仔にゃんたち。_c0080132_13473006.jpg

向かって左がノラちゃんで
後ろがサイモンくん、手前がクレアちゃんです。


今日は、新しいおもちゃが届いたので
早速、カシャカシャやったら
よく注目してくれます。


☆追いかけっこが楽しい仔にゃんたち。_c0080132_13501489.jpg

音につられて右の端っこにピンキ-ちゃんが来ましたね。


☆追いかけっこが楽しい仔にゃんたち。_c0080132_13514338.jpg
左がピンキ-ちゃんで右がノラちゃんです。


☆追いかけっこが楽しい仔にゃんたち。_c0080132_13524060.jpg

ピンキ-ちゃんです。


☆追いかけっこが楽しい仔にゃんたち。_c0080132_13531901.jpg

ピンキ-ちゃんとノラちゃんじゃれてます。



☆追いかけっこが楽しい仔にゃんたち。_c0080132_13543547.jpg
こちらは、ライナスくんです。


☆追いかけっこが楽しい仔にゃんたち。_c0080132_13550708.jpg
追いかけっこに参戦したくて
うずうずしているところです。


すぐに走って行っちゃいます。



☆追いかけっこが楽しい仔にゃんたち。_c0080132_13562879.jpg

こちらは、左がノラちゃんで右がサイモンくんです。


☆追いかけっこが楽しい仔にゃんたち。_c0080132_13573085.jpg

おててで、ちょいちょいしているのはクレアちゃんです。


☆追いかけっこが楽しい仔にゃんたち。_c0080132_13594571.jpg

乗り出して来たのはサイモンくんです。



☆追いかけっこが楽しい仔にゃんたち。_c0080132_14004870.jpg

サイモンくんとノラちゃん。


よく似た5にゃんずですが

みにゃさん、ミニラグド-ルになってきましたね。



それでは、今日もよい1日でありますように。


スカッとさわやかなクレアちゃん。
☆追いかけっこが楽しい仔にゃんたち。_c0080132_14015368.jpg
        明日もみてくだしゃいね。






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-16 14:14 | ラグドール | Comments(0)