ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆寝起きでもOKな仔にゃんたち。

今日は、雨もあがりました。174.png

写真を撮っている時は、どんよりしていましたが
だんだんと薄日が射してきて
空が明るくなってきましたよ。





c0080132_16134818.jpg

オネムのライナスくんです。

c0080132_16144243.jpg

声をかけたら
もじょもじょ動き出しましたよ。



c0080132_16162294.jpg

ボ-ルコロコロ~~


c0080132_16172220.jpg


わ、嬉しそう。


あ・・・あくびだ。


c0080132_16182178.jpg


c0080132_16184137.jpg

ボ-ルで遊んでてね。





こちらは、ノラちゃんです。


c0080132_16200105.jpg

ノラちゃんもオネム。



c0080132_16205574.jpg

       にゃんでしゅか-


c0080132_16212750.jpg

でも、だんだんおめめがぱっちりしてきましたね。



c0080132_16224142.jpg

はい、いいお顔ありがとう ノラちゃん。





お城のてっぺんに来たのは
c0080132_16241664.jpg
サイモンくんです。


c0080132_16250492.jpg

サイモンくん、どうしてここに上がってきたのか
ピンときてないみたいですね。笑


c0080132_16262129.jpg

それでも、カメラは意識して
いいお顔。(^◇^)




c0080132_16280013.jpg

あくびをしているのは、クレアちゃんです。

c0080132_16284630.jpg

じゃれてま~す。


c0080132_16293631.jpg

じゃれてま~す。

寝起きとは、とても思えない素早い動き。(*'▽')
クレアちゃんは、高いところが好きです。




c0080132_16331291.jpg


こちらは、ピンキ-ちゃん。


c0080132_16343805.jpg
ちょっとポ-ズをとって


c0080132_16350654.jpg

じゃれてま~す。



女の子は、おさるさんになるのかな。




今日も元気いっぱいですよ。


それでは、また~
今日も明日もよい1日でありますように。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-14 16:39 | ラグドール | Comments(0)