ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆転がっても可愛いお年頃。

今日は、快晴です。174.png

昨日とは打って変わって
今日は、気温がぐ~んと上がりました。


早朝、落ち葉を掃いていたら
バラの花びらが、たくさん散っていて
その花びらさえも甘い香り。

これでは、ハチがぶんぶんするのも
わかるような気がしました。



さて、今日の仔猫たちです。


c0080132_15472472.jpg

ピンキ-ちゃんです。


チュ-チュ-さんと遊んでいますよ。





c0080132_15482072.jpg


あ、お運びしています。

他のみにゃさんは、棒に夢中ですね。

c0080132_15490283.jpg

クレアちゃんとノラちゃんは、もう棒の虜です。


チュ-チュ-さんを取ろうとしているのはライナスくんです。


c0080132_15511949.jpg


クレアちゃんとノラちゃんは
またたびの木に酔っているようなすごいポーズですねぇ。笑




c0080132_15541261.jpg

ノラちゃん、あんよでエ-ックス!


c0080132_15552163.jpg


ふふっ 相当、気に入ってます。






こちらのライナスくんも
ゆるゆる転がってますよ。
c0080132_15564670.jpg


c0080132_15580784.jpg

カメラ目線で何かお願いしているゴマちゃんみたいです。



c0080132_15590917.jpg


c0080132_15595289.jpg

ライナスくんは、おててでエ-ックス!




カメラ目線も忘れません。






こうしてかなり長い時間、遊んでいたのですが
誰か、足りませんね。


まったく起きる気配がなかったのは
サイモンくんです。


c0080132_16024973.jpg

途中で、ふっと起きかけたと思ったら

ふにゃふにゃ何かつぶやいて
また、ぱたっと寝てしまいました。

漫画みたいです。笑


c0080132_16045353.jpg

こちらは、ちょっと前の画像ですが
カメラ目線をしているのがサイモンくんです。




今日は、爆睡です。



それでは今日も明日もよい1日でありますように。

c0080132_16073412.jpg

        明日もみてくだしゃいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-11 16:10 | ラグドール | Comments(0)