人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ここまるちゃんのGW。

今日も、暑いです。


連休明けからこの暑さでは
疲れがたまる一方ですね。

みなさま、体調を崩しませんように・・・



今日は、ここまるちゃんのお写真が届いていますよ。



☆ここまるちゃんのGW。_c0080132_15574450.jpg

ここは、うさぎさんのもきゅまるちゃんのお部屋なんです。笑


もきゅまるちゃんを抱っこしていた時
なんだか静かだな、と思ったら


ここまるちゃんが、入って寛いでいたそうですよ。



いつも、入りたかったみたいで
大満足のここまるちゃん。


ここから出す時は、あ-あ ってな感じで
すんなり出たようですが

憧れの個室の気分を味わったここまるちゃんのGWでした。(^◇^)



☆ここまるちゃんのGW。_c0080132_16054060.jpg

のびの~び。

くつろぎすぎでしょ。笑

お腹をくすぐりたくなっちゃいますね。



ここまるちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね。





こちらは、うららんです。


☆ここまるちゃんのGW。_c0080132_16110611.jpg

久しぶりに、うららんを撮りましょう。
と、思ったら
うららんも同じ気持ちだったみたいです。(*^-^*)

超ごきげんで
おめめぱっちり。


そうしたら、

☆ここまるちゃんのGW。_c0080132_16140234.jpg

まりちゃんも、そんな気持ちだったらしくて
うらら、急にト-ンダウン。



☆ここまるちゃんのGW。_c0080132_16162768.jpg

うららん、お顔に出てる。笑

ちぇっ!って感じ?


それでも

☆ここまるちゃんのGW。_c0080132_16171969.jpg


よ~し!やるにゃん。
って立ち上がったけど

まりちゃんの勢いがすごくて
このあとは、後ろ向きに寝てしまいました。


途中まで参戦しようと駆けつけたデ-ジ-も
まりちゃんの弾け方にはお手上げでした。





こちらは、今日の仔猫たちです。


☆ここまるちゃんのGW。_c0080132_16221514.jpg

ノラちゃんです。


きらりん☆のお顔がちょっと怖いですが・・笑


☆ここまるちゃんのGW。_c0080132_16224626.jpg


ピンキ-ちゃんは、お昼寝中です。



☆ここまるちゃんのGW。_c0080132_16242004.jpg

ピンぼけですみません。

クレアちゃんとサイモンくんです。


☆ここまるちゃんのGW。_c0080132_16251010.jpg

ライナスくんです。


仔猫たちが、活発になってきたせいか
今日は、全然撮れなかった-


それでは、また。
今日も明日もよい1日でありますように。














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-08 16:33 | ラグドール | Comments(0)