ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆仔猫たちは運動会。

とうとう9連休も終わってしまいますね。

連休中、暑くて
半袖で過ごすようになりました。


人間が暑ければ
にゃんこも当然、暑くなるわけで
だんだん薄着の夏仕様になりますね。


お掃除しても、しても
ふわぁ、ふわぁっと
抜け落ちた白い分身が、目立つようになりますね。

りんりんっこのトンくんも
セルフグル-ミングにせっせと励んだらしく
昨日は、お腹にたまったにょろりん毛玉を・・・


気持ちが悪かったようで
その後も階段でマ-ライオントンくんになって
階段の真ん中あたりから転げ落ちてしまったそうです。


c0080132_15205809.jpg


しょんぼりしているトンくん。


少し、すっきりしたかな。

まとめて大量のリバ-スをしちゃうトンくんタイプは
毛玉ケアのフードを取り入れながら
こまめにブラッシングをしてあげるといいかもしれませんね。



さて、今日の仔猫たちです。


c0080132_15313934.jpg

ノラちゃんです。

c0080132_15320836.jpg




c0080132_15322584.jpg
ピンキ-ちゃんです。



今日は、大運動会が繰り広げられて
カメラが追いつきませんでした。


c0080132_15334974.jpg


c0080132_15341322.jpg

張り切るクレアちゃんです。

クレアちゃんは、ごはんを食べるのが早くて
リカっこのシンシアちゃんを彷彿させます。笑

c0080132_15375399.jpg

今日は、おかわりしました。




c0080132_15383000.jpg

こちらは、ライナスくん。











c0080132_15404435.jpg



位置について-

ようい ド-ン!








c0080132_15390776.jpg


運動会、真っ只中です。

保護者のリカちゃんが、応援しています。



c0080132_15423024.jpg


c0080132_15452117.jpg


こちらは、サイモンくんです。


元気いっぱい運動会の競技に参加して
みんな、お腹がペコペコになって

早めのお弁当タイムになりましたよ。




ごはんを食べたら
ゆっくりお昼寝です。

c0080132_15481054.jpg

向こうで寝ているのはピンキ-ちゃん。

手前は、サイモンくんです。



c0080132_15495206.jpg

自分の腕を枕にしてますよ。



静かな時間になりました。(^◇^)




それではまた。
今日も明日もよい1日でありますように。



c0080132_15510187.jpg
       明日もみてくださいにゃん。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-07 15:58 | ラグドール | Comments(0)