ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆電池の切れない仔猫たち。

今日は、暑いです。174.png



連休ももうすぐ終わってしまいますね。
今年の連休は、お天気にも恵まれて
最高だったのでは・・・


私は、ずっと家にいたので
普段と変わりませんが
それが、好きなので満足です。(´▽`)


さて、今日の仔猫たちです。





c0080132_13415728.jpg

今日は、リカちゃんがお世話をしています。



c0080132_13442009.jpg



c0080132_13445077.jpg

ノラちゃんです。





c0080132_13452847.jpg

ライナスくんです。






c0080132_13460893.jpg
サイモンくんです。


c0080132_13464136.jpg
こちらもサイモンくんです。







c0080132_13471281.jpg

クレアちゃんです。



c0080132_13474426.jpg

こちらもクレアちゃんです。
女の子っぽいですね。




c0080132_13491483.jpg
ノラちゃんです。


ノラちゃんは、すぐにお膝に上がって来てしまうので
離れて撮るのが大変です。笑






こちらは、ピンキ-ちゃん。

c0080132_13512792.jpg


c0080132_13520070.jpg

そして、ライナスくんのあんよを




c0080132_13525205.jpg

パクっ!のピンキ-ちゃんです。




今までは、この辺で電池が切れる頃ですが



最近は、カリカリを食べに行って
エネルギ-補給をするようになったので

トコトコ トコトコ
走り回ってパワ-全開ですよ。



それでは今日もよい1日でありますように。










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-06 14:01 | ラグドール | Comments(0)