ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆バケツ仔猫と目覚まし音ちゃん。

今日も快晴です。174.png

早朝に、水やりをしていると
空気がさわやかです。


さて、今日は仔猫たちのお兄ちゃん、音ちゃんの
お写真が届いていますよ。

c0080132_13173882.jpg

音ちゃも大きいですねぇ。


c0080132_13184779.jpg
コ-トもふかふか。


c0080132_13193504.jpg

シャンプーしたんですね。


音ちゃんは、お風呂が好きで
いつもママさんをのぞいているようですよ。


お風呂だけではなくて
ママさんには、朝からつきまとっている音ちゃん。


c0080132_13223410.jpg

毎朝、ママさんの枕元で寝ていて
目覚まし時計が鳴ると

ママさんを起こすそうです。



それをパパさんが体験しようと
寝る場所を替えてみたそうですが


残念ながら、音ちゃんに見破られてしまったそうです。笑


次からは、ママさんのベッドの下で寝ているモカちゃんの
ベッドに入って寝ていたそうですよ。


パパも起こしてあげてよ~ 音ちゃん。笑



やっぱりごはんを用意してくれるのは
ママさんだにゃ~ って思っているのでしょうねぇ。

それとも、パパさんにはゆっくり寝ていてほしいにゃん。
っていう音ちゃんの気遣いかしら。

そういうことかもしれませんねぇ。(*'ω'*)


c0080132_13313768.jpg

モカちゃんのベッドに乱入。

c0080132_13323087.jpg

モカちゃんが遠慮ぎみですね。



c0080132_13363021.jpg

c0080132_13371135.jpg

お客様にも、へっちゃらで
相変わらず、陽気な音ちゃんです。

c0080132_13365334.jpg

可愛いですね。

音ちゃん、お写真ありがとうございます。
また待ってますね。




ここからは、今日の仔猫たちです。


c0080132_13405682.jpg

c0080132_13411427.jpg

ピンキ-ちゃんを撮っているつもりでしたが
ライナスくんでした。笑




c0080132_13422262.jpg
こちらが、ピンキ-ちゃんです。


おててが、くにゅっ!笑







c0080132_13433881.jpg

手前が、ノラちゃんで奥がクレアちゃんです。



c0080132_13455690.jpg


クレアちゃんです。





c0080132_13443630.jpg

仔猫たちがバケツを気に入って遊んでいるのを
まりちゃんが見守っています。


c0080132_13464216.jpg


c0080132_13470237.jpg


c0080132_13473664.jpg

c0080132_13480553.jpg

c0080132_13482895.jpg


まりちゃんも、いっしょになって
遊んでいましたよ。



離乳食も順調にすすみ

今は、ベビ-用のフ-ドをモクモクと食べています。
ライナスくんは、おかわりしました。



いっぱい食べて
ワイワイ遊んで

今日も元気ですよ。



それではよい1日でありますように。


c0080132_13535927.jpg
       明日もみてくださいにゃん。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-05 13:59 | ラグドール | Comments(0)