ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆仔猫 5にゃんず。

今日は、よいお天気です。174.png

りんりんっこたちは
今日も朝ごはんをパパといっしょに食べました。


c0080132_13365215.jpg

お腹が、いっぱいになって

カゴに入ってちょっとひと休みです。




c0080132_13393754.jpg

向かって右がクレアちゃん、左がサイモンくんです。


c0080132_13413072.jpg

そうだ。

いっしょに撮りましょう。で
5にゃんず集合しました。



c0080132_13430571.jpg

向かって左からピンキ-ちゃん、ノラちゃん、サイモンくん
クレアちゃん、ライナスくんです。




c0080132_13455169.jpg
左からサイモンくん、クレアちゃん、ライナスくんです。



c0080132_13465716.jpg

ピンキ-ちゃんが、ちょこんとのぞいて
カメラ目線をしていますね。



c0080132_13484169.jpg


ピンキ-ちゃんが隠れちゃいましたが
左からノラちゃん、サイモンくん、クレアちゃん、ライナスくんです。




c0080132_13505157.jpg

サイモンくんとライナスくん兄弟です。


c0080132_13520189.jpg


左からノラちゃん、サイモンくん、ライナスくんです。


c0080132_13532407.jpg


c0080132_13534920.jpg

ここまでは、ライナスくんはおめめぱっちりでしたが




c0080132_13541078.jpg



一瞬で電池が切れました。笑


c0080132_13554332.jpg


もう、気持ちよく夢の中ですね。





c0080132_13564400.jpg


パパが見にきましたよ。


c0080132_13572554.jpg

ピンキ-ちゃんも寝ちゃいました。



それでも、最近は電池も長持ちするようになりましたよ。



ピンキ-ちゃんは、「だるまさんがころんだ」遊びが好きです。

離れた場所から床を魔法のステッキ(シンシアちゃん御用達の棒)で
こすって音を立てると

姿勢を低くしてそろそろ~っと近づいてきます。


最近は、5にゃんずみんなでやります。

トコトコ走ってくる姿が可愛いです。




それでは今日もよい1日でありますように。

c0080132_14040298.jpg
      明日もみてくださいにゃん。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-02 14:13 | ラグドール | Comments(0)