ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ラグド-ルの仔猫とお兄ちゃんのここまるちゃん。

朝は、よいお天気でしたが
だんだんとあやしい空模様になってきて
午後からはカミナリどっか~ん!です。

外出されていた方は
突然の雷雨にどこかで雨宿りでしょうか。


さて、今日はりんりんっこの
ここまるちゃんのお写真が届いていますよ。

ここまるちゃんは、一番最後の巣立ちでした。
なので、それまでうららっこのサリ-ちゃんの
遊び相手をしてくれていたので
サリ-ちゃんも寂しくなかったと思います。



c0080132_13592268.jpg
朝から元気いっぱいなここまるちゃんです。



c0080132_14001347.jpg

あ、りぼんがゆらゆら~

c0080132_14010615.jpg

階段から落ちないように
ちゃんと壁で支えているのかしら。笑



可愛いですねぇ。



普段は、ゆるゆるなここまるちゃん。



c0080132_14031948.jpg

c0080132_14040946.jpg
c0080132_14042416.jpg

おっとりさんです。



c0080132_14050203.jpg

こうしてみるとパパのオッティにそっくりですね。


行動も似ているところがあります。



呼ぶと、すぐに来ますが最短距離を選ばず
あえて遠回りをするところ。


どうして、そんな遺伝子が。笑




c0080132_14083558.jpg

ここまるちゃん、お写真ありがとうございます。
また待ってますね。




こちらは、今日のりんりんっこたちです。


いつも、ごはんの時はワイワイしてしまって
大変なので

今日は、ボクちゃんたちのところで食べさせてみました。



でも、この5にゃんず場所が変わっても
全然、気にしないタイプでした。




c0080132_14140293.jpg

ピンキ-ちゃんがカゴに入ろうとしています。

それを見守るハートくんです。

c0080132_14154250.jpg

c0080132_14155908.jpg


c0080132_14162019.jpg
ピンキ-ちゃんおさまりました。




c0080132_14193920.jpg

サイモンくんも入ってきましたよ。


c0080132_14202778.jpg

この前、ベビ-に初対面した時のオッティは
おもわず、後ずさりしていましたが

今日は、すすんでお世話をしていました。



男の子も女の子も
みにゃさんちびっこにはデレデレですね。



c0080132_14230990.jpg
おじゅおじゅもかわいがってます。



c0080132_14235839.jpg

ノラちゃん。


c0080132_14244722.jpg

オネムのようですね。


c0080132_14253207.jpg

みんなもそろってオネムのようですが
クレアちゃんは、まだまだ遊ぶ気まんまんです。


c0080132_14270836.jpg


ちーちゃんを枕にして
ぽぽちゃんと遊んでいます。


c0080132_14265714.jpg


サイモンくん。


あれ?
今日は、ライナスくんの画像がないですね。


やっと撮れると思ったら
もう夢の中です。






それではよい1日でありますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-01 14:36 | ラグドール | Comments(0)