人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・ご褒美があった。

今日もよいお天気です。174.png

バラが、次々と開花してきました。
甘い香りが漂ってきます。


さて、今日のりんりんっこたちです。




☆ラグド-ルの仔猫・ご褒美があった。_c0080132_12445263.jpg


ピンキ-ちゃんです。


☆ラグド-ルの仔猫・ご褒美があった。_c0080132_12444104.jpg






こちらは、サイモンくんとライナスくんとノラちゃんです。

☆ラグド-ルの仔猫・ご褒美があった。_c0080132_12474404.jpg

プロレスごっこが、始まりそうです。

転がって観戦しているのは、ピンキ-ちゃんです。




ノラちゃんが、私に気づいて
プロレスごっこから抜け出しました。

☆ラグド-ルの仔猫・ご褒美があった。_c0080132_12503333.jpg

男の子同士、始まりましたよー

☆ラグド-ルの仔猫・ご褒美があった。_c0080132_12514905.jpg


       ピンキ-逃げた方がいいのかにゃ。


☆ラグド-ルの仔猫・ご褒美があった。_c0080132_12530268.jpg


さぁ、どっちが強いのかな。


☆ラグド-ルの仔猫・ご褒美があった。_c0080132_12541893.jpg


えい! えい!

ライライは、あんよで戦います。

ピンキ-ちゃんは、眠くなってきたようですね。



☆ラグド-ルの仔猫・ご褒美があった。_c0080132_12561571.jpg


         あ、ママがピンキ-のこと呼んでましゅ。



ピンキ-ちゃんは、さっさとママのところに
行ってしまいました、




残された兄弟対決。

がんばって-

☆ラグド-ルの仔猫・ご褒美があった。_c0080132_12572499.jpg


戦いは、ゆるゆる続きます。



☆ラグド-ルの仔猫・ご褒美があった。_c0080132_12582361.jpg


ライナスくん。
やられちゃったのかな。





そんなことはありませんでした。
☆ラグド-ルの仔猫・ご褒美があった。_c0080132_12590838.jpg


今度は、サイモンくんが形勢不利かな。


面白くなってきたね。





ところが、よくわからないのが
ゆるゆるプロレス。


急に試合を放棄することがよくあります。




ライライは、あっさり試合を放棄して
行ってしまいました。


何かいいことがあると
感づいたようです。


さすが、いつもアンテナを張り巡らせているね-




☆ラグド-ルの仔猫・ご褒美があった。_c0080132_13025914.jpg


        うっしし。


サイモンくんは、ひょっとしたら
勝利の気分を味わっているのでしょうか。




でもねぇ・・


サイモンくん 笑
また出遅れちゃったよ。



☆ラグド-ルの仔猫・ご褒美があった。_c0080132_13064815.jpg

       あれ? 誰もいましぇんねぇ。



取り残されたことに
やっと気がついたサイモンくんです。




みんなは、とっくにママのところに
行ってしまいました。



ごはんを食べて
トイレもちゃんと出来るようになったから

ママが、おりこうさん。って
ご褒美のおっぱいをくれたんですねぇ。(*'ω'*)



サイモンくんも間に合いました。笑


☆ラグド-ルの仔猫・ご褒美があった。_c0080132_13112233.jpg


クレアちゃんは、素早いので一番乗り。


ピンキ-ちゃんは、もういりましぇんよ-
って、さっさといちぬけして出てきてしまいました。
おとな- (*'▽')



お腹を満たすほどのおっぱいではありませんが
それでも、気持ちが満たされるんでしょうねぇ。



あっという間に
すやすや寝てしまいました。


ナイトキャップみたいですね。



☆ラグド-ルの仔猫・ご褒美があった。_c0080132_13165129.jpg



☆ラグド-ルの仔猫・ご褒美があった。_c0080132_13171250.jpg


ク-ちゃんが、ノラちゃんを抱き枕にしています。





そして
ちびっこたちのいないベッドには

☆ラグド-ルの仔猫・ご褒美があった。_c0080132_13193903.jpg



うららん登場。



☆ラグド-ルの仔猫・ご褒美があった。_c0080132_13201651.jpg


おさまりました。






☆ラグド-ルの仔猫・ご褒美があった。_c0080132_13210584.jpg



ぐぅちゃんもヘソ天の
穏やかな時間です。



それではよい1日でありますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-04-30 13:38 | ラグドール | Comments(0)