ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ラグド-ルの仔猫のGW。

ゴ-ルデンウィ-クに入りましたねぇ。
今日は、よいお天気で
お出かけされている方も多いことでしょう。

楽しんでくださいね。



さて、今日のりんりんっこたちです。

朝、昼とごはんを食べて
元気いっぱいです。


クレアちゃんです。


c0080132_14085297.jpg

クレアちゃんは、自分でやってみたいタイプです。


c0080132_14154522.jpg




ごはんも自分で食べます。
食べ終わると遊びに行ってしまいます。

うららんのお気に入りの場所も攻めて行きますよ。


c0080132_14132633.jpg

こちらは、サイモンくんとクレアちゃんです。

c0080132_14141954.jpg

サイモンくんです。


キメポ-ズですね。


c0080132_14164989.jpg

こちらは、上にいるのがピンキ-ちゃんで
下にいるのがノラちゃんです。



c0080132_14183697.jpg



c0080132_14190911.jpg

ピンキ-ちゃんです。




c0080132_14204312.jpg
こちらは、手前がライナスくんで後ろがサイモンくんです。





あ、ぽぽちゃんが来ましたね。


c0080132_14223673.jpg
サイモンくんとノラちゃんです。



のっし のっし。
来た。来た。

ぽぽちゃん。

c0080132_14241862.jpg
        くしゅぐった~い。



もう、仔猫たちはオネムのようですが


c0080132_14280488.jpg

ノラちゃんがんばっちゃってます。

c0080132_14293324.jpg

サイモンくんは完全に電池が切れましたね。

c0080132_14302637.jpg

こちらは、ピンキ-ちゃん。

リカちゃんに甘えて余裕のポ-ズです。


c0080132_14321760.jpg
リカちゃんは、優しくて大好きなんです。



c0080132_14334602.jpg
あらら、リカちゃんがどいてしまって
ずっこけちゃう。笑


c0080132_14343345.jpg

        平気でしゅよ-


c0080132_14350968.jpg

だんだん眠くなってきたようですね。



c0080132_14361783.jpg

     もう、ねんねしましゅよ。


c0080132_14370053.jpg

        おやしゅみにゃしゃ-い。




この後サイモンくん、ライナスくん、ノラちゃんと
いっしょに仲良く並んで寝てしまいました。



で・・・

クレアちゃんは?





c0080132_14401049.jpg

ひとりでぐっすり夢の中でした。笑


それではよい1日でありますように。












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-04-29 14:45 | ラグドール | Comments(0)