人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・離乳食も順調です。

今日もよいお天気です。174.png

りんりんっこたちの離乳食は
順調にすすみ

今日は、自分で食べ始める仔もいました。

☆ラグド-ルの仔猫・離乳食も順調です。_c0080132_13282365.jpg

守ってあげたくなるタイプの
ノラちゃんも、そうです。(*'▽')


順番に「あ~ん」するのを
待てなかったみたいですね。


哺乳瓶からミルクを飲むのもとっても上手です。


☆ラグド-ルの仔猫・離乳食も順調です。_c0080132_13315527.jpg

ライナスくんも、自分で食べていました。

みんな、「あ~ん」待ち出来なくて
お皿に向かって行きますが


真っ先にモクモクと食べていたのはライナスくんです。



☆ラグド-ルの仔猫・離乳食も順調です。_c0080132_13344526.jpg
こちらは、おっとりサイモンくんです。


☆ラグド-ルの仔猫・離乳食も順調です。_c0080132_13363353.jpg

爆睡王です。

みんなが私の気配を察してワイワイしているのに
ぐっすり寝ていることがよくあります。笑






☆ラグド-ルの仔猫・離乳食も順調です。_c0080132_13395984.jpg

ピンキ-ちゃんです。


甘えん坊なので写真を撮っていても
すぐに近づいてきてしまいます。


☆ラグド-ルの仔猫・離乳食も順調です。_c0080132_13411758.jpg


☆ラグド-ルの仔猫・離乳食も順調です。_c0080132_13413890.jpg
今日は、ピンクの印をつけました。


このピンクがすごく似合っていて
仮のお名前は、「ピンキ-ちゃんにしよう」と
一番先に決まりました。




こちらは、クレアちゃんです。
☆ラグド-ルの仔猫・離乳食も順調です。_c0080132_13442226.jpg

この時、ライナスくん、サイモンくんは
お膝ねこに・・・

ピンキ-ちゃんとノラちゃんは乗り切れなくて
抱っこ~ 抱っこ~ 状態でしたが


クレアちゃんは、ひとりその様子を
こんな風にリラックスしてみていましたよ。



☆ラグド-ルの仔猫・離乳食も順調です。_c0080132_13485095.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・離乳食も順調です。_c0080132_13491008.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・離乳食も順調です。_c0080132_13492423.jpg

あんよが、おいちいそうです。(^-^)




仔猫たちは、今日も元気にワイワイしてますよ。
とにかく人懐っこい5にゃんです。



それではよい週末をお過ごしくださいね。



仔猫のお世話でご機嫌なデ-ジ-。
☆ラグド-ルの仔猫・離乳食も順調です。_c0080132_13515462.jpg
        明日もみてね。







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by カイ at 2017-04-28 15:37 x
こんにちは!
仔猫ちゃん達可愛いですね(*'▽'*)
今回は特に色んな表情をする仔が多いですね。
面白ショット満載ですね。
アリスさんのシャッタータイミングが素晴らしい!(≧∇≦)b
Commented by little_alice at 2017-04-28 17:38
カイさん、こんにちは~

ここまるちゃんも1年前は
面白キャラ全開でしたね。(^-^)
女の子の萌ちゃんにもやっつけられて
フリーズしてた時のここまるちゃんは
忘れようとしても忘れることは出来ませんねー 笑


仔猫たちも個性が出てきました。
これからどんなキャラになるか楽しみです。
お顔はここまるちゃんにも似てますね。
Commented by おりまま at 2017-04-28 20:40 x
アリスさん、カイさん、こんにちは〜。
チビちゃんたち、おしゃれな仮のお名前がつきましたね。
クレアちゃん、後ろはシールのしっぽ…?と思ったら、やっぱりデージーさんでしたか(笑)
オリーさんも動物病院から、今年のちっくんのお知らせが届いたので時間作って行ってきます。
今、引越し先を探していて、明後日気になった物件の内覧に行くのですが…なんと、アリスさん家の近くなんです(笑)まぁ決まるかどうかはまだ分かりませんが、もしそうなったら動物病院、ご紹介くださいね(^_^)
Commented by little_alice at 2017-04-28 21:35
おりままさん、こんばんは~

まぁ、そうですかー
ご近所さんになれるといいですね。

動物病院は、2ヶ所診て頂いている所があります。
どちらもとても信頼出来る先生ですよ。
もし、近くに越してこられたら
ご紹介しますね。

お引っ越しは、人間も猫も大変ですから
体調を崩さないように気をつけて下さいね。

by little_alice | 2017-04-28 13:58 | ラグドール | Comments(4)