人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫とお兄ちゃんのルルくん。

今日もよいお天気です。174.png


今日は、りんりんっこのルルくんの
お写真が届いていますよ。

☆ラグド-ルの仔猫とお兄ちゃんのルルくん。_c0080132_14172002.jpg
今、いるベビ-たちのお兄ちゃんです。


ちびっこも1年経つとこんなに大きくなってしまいます。笑




ルルくんは、ベビ-の頃いつも違う表情で
色々なお顔に見えましたけど

こうしてみると
りんりんとオッティが、うま~い具合に混ざり合っているんですねぇ。


だから角度によって
全然違うお顔に見えたんですね。



☆ラグド-ルの仔猫とお兄ちゃんのルルくん。_c0080132_14230608.jpg
カシャぶんのおもちゃLOVEのルルくんは
すぐにボロボロにしてしまうそうです。

そうでしょうねぇ。

破壊王だったもんね。



遊んでいる時にルルくんがキャッチしたら
カミカミされないうちに急いでひもをひっぱる作戦にしたそうですが

ルルくんも考えました。

キャッチしたら、おててを上手に使って
念入りにお口の中に押し込んで

逃げて行ってしまうそうですよ。(*'▽')




ルルくん、変わってないねぇ。


☆ラグド-ルの仔猫とお兄ちゃんのルルくん。_c0080132_14354114.jpg

それにしてもすごい毛ぶき。
ふっかふか。


☆ラグド-ルの仔猫とお兄ちゃんのルルくん。_c0080132_14365724.jpg
小型のわんこより大きいね。


窓から、お兄ちゃんの帰りを待っているのかな。

お兄ちゃん=ごはん。笑

帰りが待ち遠しいねぇ。



ルルくん、お写真ありがとうございます。
また待ってますね。






こちらは、今日のベビ-たちです。


☆ラグド-ルの仔猫とお兄ちゃんのルルくん。_c0080132_14412777.jpg

なんちゃって集合写真が撮れたので
ちょっと遊んでみました。


ベビ-たち、ずっとママのおっぱいじゃなくちゃいやでしゅ- でしたが


離乳食も近いことだし・・・
いつまでもママのおっぱいばかりでは
りんりんも大変なのでどうにかしなくちゃ。と思い

ミルクと哺乳瓶をかえてみました。



そしたら、飲む。飲む。(^◇^)


小さめのお皿にもミルクを注いでみたら
お皿に近づいて

チャチャっと顔をつけていました。


チャレンジャーですねぇ。


これなら、離乳食も大丈夫かな。

☆ラグド-ルの仔猫とお兄ちゃんのルルくん。_c0080132_14504501.jpg
       のみまちた。


☆ラグド-ルの仔猫とお兄ちゃんのルルくん。_c0080132_14512362.jpg


☆ラグド-ルの仔猫とお兄ちゃんのルルくん。_c0080132_14513969.jpg
また、ごっくんしようねぇ。




☆ラグド-ルの仔猫とお兄ちゃんのルルくん。_c0080132_14530184.jpg



☆ラグド-ルの仔猫とお兄ちゃんのルルくん。_c0080132_14531705.jpg

すくすく成長しています。




それではよい1日でありますように。

☆ラグド-ルの仔猫とお兄ちゃんのルルくん。_c0080132_14543685.jpg

       明日もみてくださいにゃん。






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-04-25 14:59 | ラグドール | Comments(0)