ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫とお兄ちゃんの音ちゃん。

今日は、明るいよいお天気になりました。174.png

ウグイスも遊びに出てきたようで
美声をとどろかせていましたよ。


さて、今日はベビ-たちのお兄ちゃんである音ちゃんの
お写真が届いています。

1年前の昨日(4月22日)は
音ちゃんの巣立って行った日でした。

お月様のきれいな夜でしたねぇ。



新幹線に乗って
おうちに着いたら


音ちゃん用のお部屋を作って待っていてくださったのに

音ちゃんったら
すごい力でこじ開けて

夜中に大脱走してびっくりさせてしまいました。



c0080132_13474857.jpg
あれから1年経ったなんて速いですね。
c0080132_13485617.jpg
その1年の間に
こんなに大きくなりました。





c0080132_13503761.jpg

いつの間にか、先住猫さんの
そうた先輩より大きくなってしまった音ちゃん。


c0080132_13541677.jpg
いつも遊んでくれてありがとう。

おもちゃやタワ-を貸してくれてありがとう。


c0080132_13561342.jpg
元気いっぱいの音ちゃん。


これからもどうぞよろしくお願いします。(#^^#)




音ちゃんお写真ありがとうございました。
また待ってますね。





こちらは、今日のベビ-たちです。


c0080132_14034807.jpg
お散歩大好き。

産箱をのぞいたら
おめめをキラキラさせて「お散歩したいでしゅ-」と
近寄ってきたので

もう可愛くて

そうにゃの-?お散歩したいの-?って

連れ出しました。



そうなったら
残ったみにゃさんは、大変です。


だちて~ 攻撃にあったので


c0080132_14072985.jpg
マウニくんとシンシアちゃんの
遊び場所だったバケツに招待しました。


c0080132_14085167.jpg

それでも、ここからも出たいようです。

c0080132_14093890.jpg

じっとしていられるのは
ほんの一瞬。



c0080132_14104046.jpg


c0080132_14114875.jpg
ぞろぞろ~



c0080132_14122910.jpg
奥にいたひとたち。(*'▽')






c0080132_14161965.jpg
そして最後になっちゃった。



c0080132_14171993.jpg
ママが、ここで待っててね。と言ったら

はーい。って
ちゃんといいつけを守るタイプかな。


きっと迷子にはならないね。(*^^*)




それではよい1日でありますように。

パパのオッティです。


c0080132_14212002.jpg
      明日もみてね。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-04-23 14:26 | ラグドール | Comments(0)