人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・いっぱい撮りました。

今日もどんより曇り空。

寒くて暖房しています。
でも、過ごしやすくてちょうどいい感じです。

ことりもにぎやか。
ウグイスも鳴いていますよ。


さて、ベビ-たんです。

☆ラグド-ルの仔猫・いっぱい撮りました。_c0080132_12411860.jpg
こちらは、昨日の午後の様子です。

☆ラグド-ルの仔猫・いっぱい撮りました。_c0080132_12410169.jpg
リカちゃんの待っているおうちに帰ってきたところ。





今日のベビ-です。


☆ラグド-ルの仔猫・いっぱい撮りました。_c0080132_12433460.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・いっぱい撮りました。_c0080132_12441755.jpg
順番に撮っていたのですが
あとで、画像だけみると
なんだか、よくわからなくなりました。(´・ω・`)



☆ラグド-ルの仔猫・いっぱい撮りました。_c0080132_12461668.jpg


☆ラグド-ルの仔猫・いっぱい撮りました。_c0080132_12463540.jpg
初めて入ったお城の天守閣。


窓からのぞいたりしてましたよ。



☆ラグド-ルの仔猫・いっぱい撮りました。_c0080132_12475678.jpg
お兄ちゃんのオリ-ちゃんにそっくり。


☆ラグド-ルの仔猫・いっぱい撮りました。_c0080132_12491240.jpg
やんちゃになるのかな。笑





☆ラグド-ルの仔猫・いっぱい撮りました。_c0080132_12504868.jpg

ひっくりかえっちゃった。


☆ラグド-ルの仔猫・いっぱい撮りました。_c0080132_12512714.jpg

         てへぺろ。




☆ラグド-ルの仔猫・いっぱい撮りました。_c0080132_12521715.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・いっぱい撮りました。_c0080132_12523947.jpg
もう少し、お顔をあげてほしかったなぁ。


☆ラグド-ルの仔猫・いっぱい撮りました。_c0080132_12570600.jpg




☆ラグド-ルの仔猫・いっぱい撮りました。_c0080132_12541121.jpg

カメラ大好きさん。(^◇^)


なので、ひとりで撮ってみました。


☆ラグド-ルの仔猫・いっぱい撮りました。_c0080132_12544997.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・いっぱい撮りました。_c0080132_12555293.jpg


☆ラグド-ルの仔猫・いっぱい撮りました。_c0080132_12563305.jpg


色白ちゃんは、ボケボケになってしまったので別撮りで。



☆ラグド-ルの仔猫・いっぱい撮りました。_c0080132_12592818.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・いっぱい撮りました。_c0080132_12594236.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・いっぱい撮りました。_c0080132_12595579.jpg
☆ラグド-ルの仔猫・いっぱい撮りました。_c0080132_13001275.jpg


みにゃさん見る角度によって
違うお顔に見えるので

肉眼で見るのと
画像で見るのでは雰囲気が違います。


まだ、そっくりですよ。笑



それではよい週末をお過ごしくださいね。

☆ラグド-ルの仔猫・いっぱい撮りました。_c0080132_13092686.jpg
       明日もみてね。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by おりまま at 2017-04-22 02:21 x
こんばんは〜。ちびっこたちの成長、見てて嬉しくなりますね。お兄ちゃんのオリーは、相変わらずおもちゃでも良く遊び、一緒に寝るときは鼻や手をぺろぺろし…と、癒してくれてますよ。ちびっこたちを見てたら、急に懐かしくなってまだぱんちゃん時代のブログを見てみました。あはは、ホントだ、おでこがほわほわなとこも似てる〜。そして、「あの頃は頼りなかったな…」と遠い目になっているおりままです(笑)
Commented by little_alice at 2017-04-22 09:40
おりままさん、こんにちは~

あはは。ぱんちゃん!懐かしい~(*^.^*)
生まれてホヤホヤの頃は
オリーちゃんと音ちゃんの区別がつかなくて
印をつけたくなりました。笑

そのうちに音ちゃんはグイグイ来るタイプ
オリーちゃんは守ってあげたくなるタイプ
となりました。が

最終的にはリトルアリス最強軍団に
成長してましたねー
毎日、ホントににぎやかで楽しい日々でした。

また、そんな日が近づいてきましたね。(^-^)


by little_alice | 2017-04-21 13:15 | ラグドール | Comments(2)