人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・どちらに似てるかな。

今日も暖かいです。

バラのつぼみは、昨日よりもふくらんできました。
ぎぼうし、なるこゆりも
おいしそうな若葉が見えてきて
嬉しくなったので
雑草をゴミ袋1個分だけ抜きました。

暑くて
根性もないので
少しずつやることにします。

まだ蚊がいないのでいいですが
ハチのぶんぶんは耳元でうるさかったです。


さて、今日のベビ-たんです。


☆ラグド-ルの仔猫・どちらに似てるかな。_c0080132_11435267.jpg
じっとしていてくれないので
今が、一番写真を撮るのが難しいです。


☆ラグド-ルの仔猫・どちらに似てるかな。_c0080132_11453809.jpg

一応、集合写真になりましたね。


☆ラグド-ルの仔猫・どちらに似てるかな。_c0080132_11470536.jpg

もう少し成長すると
おもちゃで釣れるようになるんですけど。


今は、声をかけると
ワイワイ近寄ってきてしまいます。


☆ラグド-ルの仔猫・どちらに似てるかな。_c0080132_11495024.jpg
でも、カメラ好きさんもいそうです。笑


☆ラグド-ルの仔猫・どちらに似てるかな。_c0080132_11503639.jpg
かわいくて、大人にゃんずがとろけてしまうのが
わかります。


☆ラグド-ルの仔猫・どちらに似てるかな。_c0080132_11514017.jpg
早く、ごはんを食べられるように
なるといいなぁ。


☆ラグド-ルの仔猫・どちらに似てるかな。_c0080132_11525805.jpg

だんだんパパのオッティ似と
ママのりんりん似に分かれてきましたね。


☆ラグド-ルの仔猫・どちらに似てるかな。_c0080132_11553983.jpg

すごい攻めて来ました。笑

撮ってほしいの?
お散歩したいのかな?

抱っこ?


今回のみにゃさんは、お膝抱っこが好きです。





お顔もだいぶ個性がみえてきたので
これからは、徐々に個別写真を撮ろうと思います。

今日は・・・

☆ラグド-ルの仔猫・どちらに似てるかな。_c0080132_11574275.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・どちらに似てるかな。_c0080132_12015943.jpg
この子。(^◇^)



それではよい1日でありますように。


☆ラグド-ルの仔猫・どちらに似てるかな。_c0080132_12043271.jpg
         明日もみて下さいにゃん。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-04-19 12:08 | ラグドール | Comments(0)