ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆シンシアちゃんとママのリカちゃん。

今日もよいお天気です。174.png

昨日の暑さでチュ-リップは、次々と開花しています。
今朝は、すでにだらっと開いていたので
夕方になって、少しおすまししたところを
写真に撮ろうと思います。


さて、今日はリカっこのシンシアちゃんのお写真が
届きましたよ。



箱入り娘。

c0080132_13571201.jpg
箱、好きですよねぇ。

早速、インした模様です。


シンシアちゃんは、お転婆ちゃんですが
いたずらっこではないようで

安心しました。(^◇^)



ママさんのご実家にも遊びに行く計画があるようですよ。

c0080132_14061301.jpg
楽しんで来てね。



シンシアちゃんお写真ありがとうございます。
また、待ってますね-


ママのリカちゃんも張り切ってますよ。

c0080132_14145653.jpg
りんりんが、休憩に入ると
待ってました-と産箱インです。

c0080132_14171998.jpg
リカちゃんは、シンシアちゃんとマウニくんの
2にゃんを育てていたので

最初は、5にゃんのベビ-がワイワイしていて
焦っていましたが

c0080132_14191692.jpg
今では、そのワイワイもたまらないみたいですよ。笑



c0080132_14201375.jpg
ベビ-は、早速お散歩の催促です。


c0080132_14210820.jpg
お外に飛び出しそうなベビ-たちを
おさえるのに、リカちゃん必死です。


c0080132_14224943.jpg

出たいの?



c0080132_14232170.jpg
出たいねぇ。



c0080132_14242877.jpg

まりちゃんが、待ちきれなくて

入ってきました。




おかげで、ベビ-たちは、ピカピカです。


お世話をして満足したまりちゃんは、
産箱が、ギュウギュウなので
リカちゃんにお任せしました。


c0080132_14270791.jpg

c0080132_14272754.jpg

c0080132_14275108.jpg

リカちゃん、がんばってます。


c0080132_14285168.jpg

今日も、すくすく成長していますよ。




それではよい1日でありますように。


c0080132_14295453.jpg
          明日もみてねっ



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-04-17 14:40 | ラグドール | Comments(0)