人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・産箱脱走。

今日も、暖かいよいお天気です。174.png

ベビ-たちもお散歩しました。
☆ラグド-ルの仔猫・産箱脱走。_c0080132_13064256.jpg
ベビ-のお世話をしているのは、まりちゃんです。

昨日は、とうとう産箱から脱走してしまいました。
でも、お世話係さんたちが
遊んでいてくれたようで

お部屋の真ん中にちょこんと座っていましたよ。


その後は、大至急脱走防止のカバ-を取り付けました。

りんりんが、少々迷惑がっていますが
もう少し、辛抱してもらいましょ。


☆ラグド-ルの仔猫・産箱脱走。_c0080132_13131172.jpg
お散歩は、楽しそうです。


☆ラグド-ルの仔猫・産箱脱走。_c0080132_13145838.jpg
1にゃんずつ
写真を撮ろうとしていたら

うららんが、やってきました。




☆ラグド-ルの仔猫・産箱脱走。_c0080132_13162906.jpg
サリ-ちゃんを思い出したかな?


☆ラグド-ルの仔猫・産箱脱走。_c0080132_13172082.jpg
ベビ-も嬉しそう。

☆ラグド-ルの仔猫・産箱脱走。_c0080132_13181668.jpg
ママじゃないけど
優しそうなおばちゃんですにゃん。



☆ラグド-ルの仔猫・産箱脱走。_c0080132_13193489.jpg
のっし のっし。
動くのも速くなりました。



☆ラグド-ルの仔猫・産箱脱走。_c0080132_13203197.jpg
        あれ?ここはどこでしゅか?



☆ラグド-ルの仔猫・産箱脱走。_c0080132_13205025.jpg
         ママ-

ママは、だら~っと休憩中です。笑

☆ラグド-ルの仔猫・産箱脱走。_c0080132_13224236.jpg
色白ちゃん。



今日も、元気にお散歩して
電池切れになりました。



こちらは、大人にゃんずです。

☆ラグド-ルの仔猫・産箱脱走。_c0080132_13241365.jpg
ヒモ大好きなまりちゃんとりぼんで遊んでいたら
うららんも来ました。


☆ラグド-ルの仔猫・産箱脱走。_c0080132_13263673.jpg


☆ラグド-ルの仔猫・産箱脱走。_c0080132_13270420.jpg
うららんが、何かしゃべっていますね。

まりちゃんが、引っ張ってくれませんにゃ- でしょうか。
まりちゃんは、さんざん遊んだので
もう満足したようです。

りんりんは、休憩中。(*‘∀‘)

☆ラグド-ルの仔猫・産箱脱走。_c0080132_13302178.jpg
まりちゃんも、ベビ-のお世話でお疲れモ-ドかな。笑


それではよい1日でありますように。

☆ラグド-ルの仔猫・産箱脱走。_c0080132_13323105.jpg
明日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-04-16 13:38 | ラグドール | Comments(0)