人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・可愛くなってきました。

今日は、風が強くて
ア-チに満開だったクレマチスは
ほとんど花びらが散ってしまいました。

夜、暗闇の中で真っ白なクレマチスの花が
明るく浮かび上がって見えた姿も
もう、見納めです。

次は、バラとバトンタッチです。


きっと、桜も
今日は舞っているかもしれません。


さて、今日のベビ-たちです。


☆ラグド-ルの仔猫・可愛くなってきました。_c0080132_13011853.jpg
お散歩から帰ってきたところです。


☆ラグド-ルの仔猫・可愛くなってきました。_c0080132_13021338.jpg
お散歩の楽しさを知ってしまったベビ-たちは
産箱の外の世界に興味津々です。



☆ラグド-ルの仔猫・可愛くなってきました。_c0080132_13040823.jpg
おしゃんぽ。おしゃんぽ。おしゃんぽしたいでしゅ-

近づいて声をかけると
にぎやかに寄ってきますよ。

こうなってくると
大人にゃんずも、メロメロです。

まりちゃん、リカちゃん、デ-ジ-は
とろけそうなおめめでみていますよ。笑

☆ラグド-ルの仔猫・可愛くなってきました。_c0080132_13081037.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・可愛くなってきました。_c0080132_13085596.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・可愛くなってきました。_c0080132_13091480.jpg
あ、ウインクされちゃった。(^_-)-☆


☆ラグド-ルの仔猫・可愛くなってきました。_c0080132_13111115.jpg
色白ちゃんも攻めてきました。


☆ラグド-ルの仔猫・可愛くなってきました。_c0080132_13120192.jpg

みにゃさん、よく反応するようになって
可愛くなってきましたよ。



それではよい1日でありますように。


ママは、お疲れ。
リカちゃんは、ベビ-の可愛さを
思い出しちゃいました。


☆ラグド-ルの仔猫・可愛くなってきました。_c0080132_13165678.jpg
        明日もみてね。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-04-15 13:25 | ラグドール | Comments(0)