人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・脱出成功。

今日もよいお天気です。174.png

でも、気温が低かったせいか
まだチュ-リップが、1本しか咲きません。
たしか、そろって咲くタイプだったような気がしますが・・・

今日もおひさまが、現れると
ポカポカですが、曇ってくるとひんやり肌寒いです。

4月は、不安定な天候が続きますね。



さて、今日のベビ-たんです。



午前中は、暖かかったので
ちょっとお散歩しました。

☆ラグド-ルの仔猫・脱出成功。_c0080132_13330185.jpg
ぱっちりおめめをあけると可愛いんだけどなぁ・・笑

☆ラグド-ルの仔猫・脱出成功。_c0080132_13342071.jpg
この場所からまた1歩お外に出たいようですよ。


☆ラグド-ルの仔猫・脱出成功。_c0080132_13355045.jpg
        出ようかにゃ。


☆ラグド-ルの仔猫・脱出成功。_c0080132_13363225.jpg
乗り越えられるかな。
やってみて-


☆ラグド-ルの仔猫・脱出成功。_c0080132_13375148.jpg
         どうちようかにゃ。


☆ラグド-ルの仔猫・脱出成功。_c0080132_13383582.jpg
           え-い。


☆ラグド-ルの仔猫・脱出成功。_c0080132_13392233.jpg
           よいちょ。


☆ラグド-ルの仔猫・脱出成功。_c0080132_13395338.jpg
            よいちょ。

☆ラグド-ルの仔猫・脱出成功。_c0080132_13402353.jpg
          できまちた- (・∀・)




脱出成功です。
チャレンジャーですね。

このあと、みんなまねっこして脱出してましたよ。





☆ラグド-ルの仔猫・脱出成功。_c0080132_13422184.jpg

あら、また出たくなっちゃったかな。


脱出した子は先ずは、匂いチェック。


☆ラグド-ルの仔猫・脱出成功。_c0080132_13491874.jpg
お外が気になるんですね。


☆ラグド-ルの仔猫・脱出成功。_c0080132_13502167.jpg
          匂いチェックおわりまちた-



一番ボディの白い子ちゃんです。


☆ラグド-ルの仔猫・脱出成功。_c0080132_13514785.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・脱出成功。_c0080132_13522520.jpg
今度は、中が気になるようですね。(^◇^)



☆ラグド-ルの仔猫・脱出成功。_c0080132_13535410.jpg
こちらは、一番ちびっこさん。


りんりんっこのオリ-ちゃんタイプかな。
守ってあげたくなるタイプです。

たぶん今のうちだけ。笑



あんよの練習をして
また、おうちに帰ってきました。



☆ラグド-ルの仔猫・脱出成功。_c0080132_13594650.jpg
       今日は、しごかれたぜ-
       
なんてことはありません。(^-^)


今日も元気ですよ。


それではよい1日でありますように。


☆ラグド-ルの仔猫・脱出成功。_c0080132_13595757.jpg
明日もみてねっ



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by おりまま at 2017-04-13 22:41 x
ごめんなさい、オリーさん、守ってあげたいタイプとはかけ離れてしまいました(-_-)相変わらず甘えっ子なので、可愛いのですが…ベッド上の棚からダイブされると、「マジ、殺される」って思います(笑)でもね、全然咬まないし、とってもいい子ですよ。うふふ。べびちゃんたちの成長、楽しみです。アリスさん家の子なら、きっとどこへ行ってもすぐに落ち着くことでしょう。オリーさんもそうでしたから。
Commented by little_alice at 2017-04-14 00:20
おりままさん、こんばんは~

ありがとうございます。
ふふ オリ-ちゃんはベビ-の頃は
ホント守ってあげたくなるタイプでしたけどねぇ。

それが、ごはんを食べるようになったら
メキメキと本領を発揮して・・笑

今ではダイブですかー

でも、あのラブリ-なお顔をみると
まぁ、いいか!になっちゃうでしょう?( ;∀;)
それでも、よいこにしているようで安心しました。

ママさん、オリ-爆弾に備えて
腹筋を鍛えておいてくださいにゃん。笑

by little_alice | 2017-04-13 14:08 | ラグドール | Comments(2)