ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆桜さんぽ2017とカゴデビュ-のベビ-たん。

今日は、冷たい雨降りです。176.png

また寒くなりました。


昨日は、曇り空でしたが
晴れていたのでカ-ディガンをはおって
家の近くの桜を見に行ってきました。


c0080132_12444841.jpg
この間の桜とは違う場所で車の入れない裏道を行きました。

c0080132_12461983.jpg
c0080132_12471238.jpg
1本の桜の木ですが
満開でした。






こちらは、下に垂れて
見上げるととても愛らしい姿です。
c0080132_12482087.jpg
ひらひらで濃いピンク。
毎年、この可愛い姿に会えるのを楽しみにしています。



今日の雨で、桜も散ってしまったでしょうか。



桜の季節は、気温の変化が激しいので
みなさま、体調を崩すことのないように
今日は、温かくしてお過ごしくださいね。





さて、今日のベビ-たんです。


c0080132_12564373.jpg
今日は、カゴの中です。


c0080132_12574298.jpg
ちょっと、反応してくれるようになりました。

c0080132_12584990.jpg
でも、みにゃさんカゴの中にいると
まったりしちゃいますねぇ。


c0080132_13000189.jpg
完全に電池切れです。





こちらは、きらりん☆


c0080132_13014496.jpg
大人にゃんずは、みんなお昼寝の真っ最中の中
きらりん☆だけは、ぱっちりおめめでした。


c0080132_13032509.jpg
きらりん☆と遊んでいたら

気配を察して
颯爽とデ-ジ-登場です。


やっぱり写りたがりだったんだな。(*'▽')

c0080132_13053113.jpg
え?なんのこと?みたいなお顔してますけど・・・笑





デ-ジ-が、行ってしまうと


c0080132_13064387.jpg
きらちゃんは待っていてくれました。

ぐぅちゃんは、ず-っとにゃんこソファで爆睡中です。


c0080132_13081133.jpg
狙っているきらりん☆
可愛いな。




今日は、ボクちゃんたちも誰ひとり起きていません。
静かな雨の1日になりそうです。


それでは今日もよい1日でありますように。

c0080132_13112159.jpg
明日もみてね。







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-04-11 13:17 | ラグドール | Comments(0)