人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ママを待ってるベビ-たん。

今日は、よいお天気です。174.png


☆ママを待ってるベビ-たん。_c0080132_12570706.jpg
今日のりんりんっこたちです。

ママが、いないと
こうして猫だんごになって
静かに待っていますよ。


☆ママを待ってるベビ-たん。_c0080132_12585161.jpg
し~ん。としています。(^◇^)



☆ママを待ってるベビ-たん。_c0080132_13000848.jpg
ところが、ママが戻ってくると
とたんに、そわそわ。

おめめも、あきます。笑



☆ママを待ってるベビ-たん。_c0080132_13013009.jpg
ママ、おそかったでしゅ。
おなか、ペコペコでしゅよ。


☆ママを待ってるベビ-たん。_c0080132_13023284.jpg
ところが、またママが消えちゃった。


☆ママを待ってるベビ-たん。_c0080132_13033082.jpg
もう~ 

りんりん、そんなところから見てないで
早く戻って来て下さい。( ;∀;)

気になるけど
また、自分用のごはんを食べてからでないと
落ち着かない食いしん坊ママなのです。


はい。はい。ただいま-

☆ママを待ってるベビ-たん。_c0080132_13045211.jpg
よかったねぇ。

ママが帰ってきました。


あっという間にママのお腹の中に
吸い込まれて行きますね。


お気に入りの場所を目指してまっしぐらです。



今日も、すくすく成長しています。




☆ママを待ってるベビ-たん。_c0080132_13084859.jpg
こちらは、おもちゃの取れた棒で遊ぶきらりん☆です。

先っちょは、リカちゃんがくわえて
持って行ってしまいました。


でも、棒だけでもじゅうぶん楽しむにゃんずです。笑



☆ママを待ってるベビ-たん。_c0080132_13111393.jpg
まりちゃんも真剣に狙ってますよ。
きらりん☆は、お耳がジェット機になってます。



春ののどかな時間です。


それではよい1日でありますように。

☆ママを待ってるベビ-たん。_c0080132_13131551.jpg
走るまりちゃん。
明日もみてくださいにゃん。








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-04-10 13:23 | ラグドール | Comments(0)