ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ゴ―ジャスなしっぽ。

今日は、雨降りです。176.png

桜も気になりますが
まだ、もちそうなのでそのうちに桜散歩に
行ってこようと思います。


さて、今日はリカっこのマウニくんの
尻尾が、とてもゴ―ジャスになったので
お写真を送っていただきました。

c0080132_15593339.jpg
昨年の11月に生まれたマウニくん。

毎日、わんこのアポロ先輩のあんよで
ケリケリ遊びをしたり
ダイブしたり、すっかり甘えん坊しています。

でも、ワクチン接種の時は
堂々として落ち着いていたそうですよ。

病院でも人気者だったようです。

よかったなぁ。


c0080132_16053795.jpg
尻尾が、こんなに立派になりました。
長くてふわふわ。
とってもゴ―ジャスです。(^◇^)


もうすぐ5ヵ月。
仔猫の成長は、早いですね。



こちらは、ママのリカちゃん。


c0080132_16090820.jpg
マウニくんは、ママによく似てますね。

お写真ありがとうございます。
また、待ってますね。




今日のりんりんっこたちです。


c0080132_16123227.jpg
いいお顔くださ-い。


c0080132_16130763.jpg
あれ? 笑





c0080132_16145801.jpg
まだ、なかなか個別にお写真を撮れません。


c0080132_16162358.jpg
でも、抱っこしているとおりこうさんなんですよ。



c0080132_16175066.jpg
なんちゃって集合写真です。

ブル-バイちゃんが、5にゃんいます。


みんな、おめめがあいてます。


c0080132_16195683.jpg
なのに・・笑



c0080132_16204438.jpg
まだ、可愛く撮るのは難しいですね。


c0080132_16214667.jpg

今日も元気ですよ。



爆睡王もいます。(*'▽')





それでは今日も明日もよい1日でありますように。
c0080132_16223819.jpg

明日もみてねっ





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-04-09 16:30 | ラグドール | Comments(0)