ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うららの見張り番。

今日は、あいにくの空模様。

でも、お花見を楽しむ方も多いことでしょう。
雨に濡れた桜もまた素敵だと思います。

風邪をひかないように
お楽しみくださいね。



さて、今日のベビ-たんです。

c0080132_12331638.jpg

c0080132_12334180.jpg

まだ、しょぼしょぼおめめですね。

c0080132_12351104.jpg

のぞいているのは、うららんです。


c0080132_12355048.jpg

ママと離れて不安そうです。

c0080132_12363180.jpg

ママ-

c0080132_12370012.jpg

うららんが、様子を見に来てくれました。


c0080132_12374616.jpg

サリ-じゃないけど
かわいがってあげますにゃん。





c0080132_12384486.jpg

おうちに戻ってきたら
ママも帰ってきました。

とたんに、わいわいにぎやかになります。



c0080132_12401881.jpg

また、ママがいなくなりました。笑
おっぱいを飲んでいた格好のまま寝てしまいました。


c0080132_12420299.jpg

ママは、また帰ってきまちたにゃん。


ママは、ごはんを食べてエネルギ-補給をしてきたみたいですね。



c0080132_12440316.jpg

こちらは、うららんです。


c0080132_12451182.jpg

甘えん坊うららんの上からぽぽちゃんが見ています。(^◇^)



c0080132_12460652.jpg

あらあら。



それでは今日もよい1日でありますように。


c0080132_12465752.jpg

明日もみてねっ
おまけ

c0080132_12495908.jpg
昨日、咲いたチュ-リップ。今日は雨にうたれてぎゅっとしています。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-04-08 12:57 | ラグドール | Comments(0)