ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ゆっくりのんびり。

今日は、小雨が降っていて
時々、強い風が吹きます。

すっきりしないお天気です。



さて、今日のベビ-たんです。


c0080132_11473912.jpg

c0080132_11480178.jpg

ぱっちりおめめの仔もいますが
まだ、てんてんおめめの仔が多いです。

ゆっくり
ゆっくり

明るい世界にいらっしゃい。


c0080132_11501886.jpg
そして
ママのお顔を見たり

兄弟のお顔を覚えたり


大きいおじちゃん、おばちゃんたちと
遊べるようになる日がきっと来る。(^◇^)

c0080132_11533267.jpg
ママが、帰って来ました。

c0080132_11541067.jpg
あれー

ママの匂いがしましゅ。

気がついたかな。



c0080132_11555666.jpg
こちらは、電池が切れちゃったベビ-たん。笑






c0080132_12010905.jpg
こちらも親子。

ママのまりちゃんと娘のゆめちゃん。


c0080132_12020911.jpg
私のおもちゃ、貸してあげますにゃん。



今日も、のんび~りしています。
それではよい週末を。

c0080132_12042961.jpg
明日もみてねっ












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-04-07 12:06 | ラグドール | Comments(0)