ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ベビ-のおめめがあきました。

今日は、風が強いですが暖かくよいお天気です。174.png

夫が、目黒川の付近を通ったら
桜を見に訪れた人たちがぞろぞろ歩いていたそうですよ。


さて、りんりんっこの1にゃんだけ
おめめが、あきました。

片方のおめめは、まだイマイチですが
昨夜から、きらり~んとおめめが光っていました。

他のメンバ-は、まだしょぼしょぼおめめだったり
全然、あく気配のない仔・・・と

さまざまです。


c0080132_12272279.jpg

c0080132_12272996.jpg
おめめが、あくとちょっとだけ
大人っぽく見えますね。






c0080132_12293311.jpg
こちらは、うららん。

ボ-ルを枕にして
おかしな、うららんです。



それでは今日もよい1日でありますように。

c0080132_12314681.jpg
明日もみてねっ うららのお願いです。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-04-06 12:35 | ラグドール | Comments(0)