ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ジャイ子。

今日も、ぽかぽか。
暖房いらずで暖かいです。174.png


さて、今日はうららっこのサリ-ちゃんの
お写真が届いていますよ。


c0080132_14522681.jpg
サリ-ちゃんは、1日に何度か
ドラえもんのジャイアンが現れるらしいです。

こうやってビビちゃんをハウスに追い詰めて・・・



上から、楽しんでいるみたいですね。

そんな時は、ジャイ子って呼ばれているそうですよ。笑


c0080132_14565843.jpg
深窓のご令嬢みたいだけど
そうなの?サリ-ちゃん。

c0080132_14571556.jpg

でもね・・

c0080132_14573425.jpg
ママのうららんもジャイアンになって
ぐぅちゃんを「えい!えい!」ってやっているからねぇ。

同じよ。



c0080132_15004634.jpg
ママさんの製作中のマットの上でころり~ん。

気持ちよさそうですね。

「サリ- 気に入りました」って感じですね。
こういうところも、うららんにそっくりです。(^◇^)



サリ-ちゃんが、おりこうさんにしていたら
マットももっと大きくなって
ヘソ天して寝ることができるようになりますにゃん。


サリ-ちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってま-す。



c0080132_15085012.jpg
こちらは、りんりんっこ。


c0080132_15094096.jpg
誰に似てるかな。


c0080132_15112904.jpg
こちらは、リカちゃん。



c0080132_15122448.jpg
まりちゃん。


もう、ぽかぽかで誰ひとりシャキッとしてません。笑



春ですね-


それではよい1日でありますように。

c0080132_15140276.jpg

明日もみてねっ













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-04-05 15:17 | ラグドール | Comments(0)