人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆みかんちゃんみんとくんとベビ-たち。

今日は、ポカポカ陽気のよいお天気です。174.png

昨日、8歳のお誕生日を迎えたまりっこの
みかんちゃんとみんとくんの
お写真が届いていますよ。


みかんちゃんは、先日お引越しをしたばかりですが
すぐに慣れて妹分のあずきちゃんと
仲良く走り回っているそうですよ。

それから、パパさんのお父様がお亡くなりになって
お父様の飼っていらした猫さんも
新しく家族になったそうです。

みかんちゃんとあずきちゃんとも仲良くできそうなのですが
少し具合が悪いので別のお部屋で過ごしているそうです。

みかんちゃんは、毎年にゃんこのドックで検査をして
とっても元気だそうですよ。

新しいお友達用の療法食も食べちゃう勢いらしいです。笑


☆みかんちゃんみんとくんとベビ-たち。_c0080132_15312772.jpg
みかんちゃん、これからも元気に過ごして
9歳のお誕生日を迎えようね。


あずきちゃんといっしょに遊んでいる動画もいただきましたが
そのままですとブログにアップできないので
御覧いただけなくて残念です。

とっても可愛いので今度何とかアップしてみます。






こちらは、みんとくんです。


☆みかんちゃんみんとくんとベビ-たち。_c0080132_15332306.jpg
いつも甘えん坊くんの、みんとくん。

こうしてみるとパパのハートにも似ていますね。



☆みかんちゃんみんとくんとベビ-たち。_c0080132_15374179.jpg
ふかふかです。


☆みかんちゃんみんとくんとベビ-たち。_c0080132_15374742.jpg


☆みかんちゃんみんとくんとベビ-たち。_c0080132_15382503.jpg
毛玉が悩みの、みんとくん。
こんなにもふもふしているから仕方なないですよね。
でも、とっても綺麗です。



みかんちゃん、みんとくん
他のメンバ-も
8歳のお誕生日おめでとうございます。

お写真ありがとうございます。
また待ってますね-






こちらは、今日のりんりんっこたちです。

☆みかんちゃんみんとくんとベビ-たち。_c0080132_15430139.jpg
お昼寝風景。

こうなって

☆みかんちゃんみんとくんとベビ-たち。_c0080132_15430276.jpg
こうなって


☆みかんちゃんみんとくんとベビ-たち。_c0080132_15432153.jpg
こうなりました。

ママが、休憩していてもへっちゃらです。


リカっこたちは、2にゃんだったので
いつもシンシアちゃんが、マウニくんの上に乗っていましたが


今回は、よくねこだんご状態になっています。(^◇^)


りんりんも体力が回復したようで
よくお世話をしています。




今日は、とても暖かいので
ベビ-たちは、規則正しく並んでいる姿も見られました。



日向ぼっこ中のうららん。
暖かくて睡魔が・・・


☆みかんちゃんみんとくんとベビ-たち。_c0080132_15513790.jpg
でも、リカちゃんはいつでも元気です。

☆みかんちゃんみんとくんとベビ-たち。_c0080132_15522062.jpg
明日もみてね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-04-02 15:58 | ラグドール | Comments(0)