ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆7にゃんず8歳のお誕生日おめでとう!

雨の土曜日。
今日から4月ですね。

4月1日は、まりっこの7にゃんずの
お誕生日です。

みんとくん、みかんちゃん、エミリ-ちゃん、もえちゃん
先日海外に引越ししたももちゃん。
そして我が家にいるライトとむ-ちゃん

8歳のお誕生日おめでとう!

予定日を大幅にオ-バ-して
パンパンのお腹だったまりちゃんでしたが
7にゃんをよく守ってくれました。


今でも、出産の感動と
にぎやかな子育ては忘れられません。


みんな元気で嬉しいです。


我が家のライトくんとむ-ちゃん兄弟です。


c0080132_14251946.jpg


c0080132_14253059.jpg
あまり似ていないようですが



c0080132_14254201.jpg
む-ちゃんの勇敢なところと

c0080132_14255405.jpg
ライトくんの若干、天然なところは

ママのまりちゃんによく似ています。


コ-トの色と手先の器用さは、パパのハ-トくんから
受け継ぎました。


昨日、誕生日だったまりちゃんにおめでとう!を言いに
ママと久しぶりに会いました。

美人のママで幸せだねぇ。




さて、こちらは生まれてほやほやのりんりんっこたちです。

c0080132_14355655.jpg

c0080132_14360553.jpg

c0080132_14361306.jpg
みんなパパのオッティに似ているような・・・笑

すくすく成長してほしいです。




こちらは、うららんとリカちゃん。


c0080132_14394764.jpg

ぽぽちゃんも来ました。
c0080132_14395831.jpg


今日は、寒いですね。
だから、寄り添っていたいのかな。


みなさまも温かくしてお過ごしくださいね。


c0080132_14401033.jpg

明日もみてね。










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-04-01 14:48 | ラグドール | Comments(0)