ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりちゃん10歳。

どんより曇り空・・・と思っていたら
雨が、降ってきました。

今日のお花見は、ぶるぶるしちゃいそうですね。



風邪をひきませんように・・・


さて、今日はまりちゃんの10歳の誕生日です。


c0080132_12361076.jpg
10歳と言っても
いつもおしゃれな奥様といった感じで
素敵なまりちゃんです。

私の大事な大事な相棒です。

まりちゃん、お誕生日おめでとう!

何もしてくれなくてもいい。

元気でお茶目なまりちゃんが
ずっと傍にいてくれれば私は嬉しいです。





りんりんベビ-も元気です。
c0080132_12472571.jpg
お散歩中です。



こちらは、うららんです。


c0080132_12523260.jpg



c0080132_12531158.jpg


c0080132_12534557.jpg
うららんを釣ろうと思ったら
まりちゃんが、釣れました。

c0080132_12544902.jpg
リカちゃんも走って来ました。



ひんやり肌寒いので
今日は、にゃんずも筋トレしよう。


それでは、よい週末をお過ごしくださいね。
c0080132_13001652.jpg
明日もみてねっ








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-03-31 13:03 | ラグドール | Comments(0)