ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆りんりんっこ誕生。

今日は、ポカポカ。
青空のよいお天気です。058.gif


昨日、りんりんの仔猫が誕生しました。

そろそろね、と産箱を用意して
準備完了~と思ったら

りんりんのお産が始まっていました。



c0080132_14055064.jpg











元気です。
c0080132_14091006.jpg




今は、すくすく成長してくれるのを祈るばかりです。


c0080132_14114773.jpg





パパのオッティです。
まだ、何も知りません。笑



さて、今日のにゃんずです。



リカちゃんです。


c0080132_14151950.jpg








c0080132_14152925.jpg





まりちゃんは、ずっとうららんにべったりです。


c0080132_14173862.jpg




まりちゃんには、りんりんベビ-が生まれる前から
もうすぐお孫さんが生まれますよ。と
ウソの情報を流しておいたのですが

あっさり見破られたのか
りんりんなら大丈夫と思っているのか

産箱チラ見でおしまいです。


タンタン、ジュジュさん、シャルルくんの時は
あんなに親身になってお世話してくれたのに・・・


リカちゃんの時も。
やっぱり、お孫ちゃんだったからでしょうか。


そうだとしたら
まりちゃん、すごすぎます。




こちらは、きらりん☆


c0080132_14291199.jpg









c0080132_14292394.jpg







c0080132_14293397.jpg




可愛い。




暖かくなったり
寒くなったり

落ち着かないお天気ですが

みなさま、どうぞ体調を崩しませんように・・・

それでは今日もよい1日でありますように。




c0080132_14335138.jpg



よい睡眠を。(^◇^)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ragabi at 2017-03-28 18:49 x
こんばんは〜

りんりんbabyご誕生
おめでとうございま〜す!

可愛いですね♡
1にゃんですか?

どうか元気に成長しますように…
サリーと一緒に応援してま〜す😊
Commented by little_alice at 2017-03-29 10:33
ragabiさん、ありがとうございます。

りんりんと仔猫たち元気にしていますよ。
ママさんとサリーちゃんの応援があれば
心強いです。

そっくりさんばかりなので
そのうちにちゃんとお披露目しますね。
応援ありがとうございます。
by little_alice | 2017-03-28 14:41 | ラグドール | Comments(2)