人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆TICA&GCU 27th28th Cat Show

雨も上がり気温が少し上がってきましたが
昨日、今日と寒い日が続きました。


昨日は、私が所属するキャットクラブ
グロ-バル・キャット・ユニオンの
キャットショ-が、ありました。

☆TICA&GCU 27th28th Cat Show_c0080132_16252763.jpg

☆TICA&GCU 27th28th Cat Show_c0080132_16254065.jpg



柳橋にある東商センタ-で
隅田川をお船が往き来する景色が望めるショ-会場です。



27th 28th各5リングずつの
Alternative Format Showです。


我が家からは、ずいぶん前にSGCを達成して
ショ-を引退したまりりんさんをお供に
アルタ-クラスで参加する予定でしたが

シャンプーしたら、まさかの毛玉が・・・

それに、まりちゃんは毎年3月の声を聞くと
自慢のむふもふが、ボソッ ボソッと束で抜け落ちる傾向が・・


そんなわけでまりちゃんは久しぶりのショ-に行く予定でしたが
お留守番することになりました。笑



昨日は、審査ケ-ジにずら-っと
ラグド-ルが並びました。

まりちゃんの頃は、ブル-バイカラ-がずら-っと
並ぶことが多かったですが

最近は、ブル-、シ-ル、クリ-ム、ライラック、チョコレ-ト・・
またその中でもリンクス、ト-ティ、ト-ビ-・・

またバイカラ-の他にもミテッド、ポイントなど。

同じラグド-ルでも、雰囲気が変わり
見学していても楽しいですね。




昨日、ちょうど一般審査の途切れた時間があったので
お菓子の空き箱をコンパクトに裂いていたら

なんと、りんりんっこの音ちゃんのパパさんが
会場までお顔を見せて下さいました。


雨の中、わざわざ足を運んで下さってありがとうございます。


ばたばたして落ち着かなかったことと思いますが
音ちゃんの様子を伺うことが出来て嬉しかったです。


わんぱく坊主の音ちゃんでしたが
すこ~し、大人になった模様。笑


ほっとしました。



☆TICA&GCU 27th28th Cat Show_c0080132_178232.jpg

ママさんが、音ちゃんのお写真を送って下さいました。


今、7.5kgだそうです。


大きくなりましたね。



☆TICA&GCU 27th28th Cat Show_c0080132_17101166.jpg



☆TICA&GCU 27th28th Cat Show_c0080132_17102332.jpg

こんな様子は音ちゃんらしいです。



☆TICA&GCU 27th28th Cat Show_c0080132_17103653.jpg


☆TICA&GCU 27th28th Cat Show_c0080132_17111793.jpg



コ-トもふかふか。

ど~ん!と堂々としてますね。



これからも、音ちゃんをどうぞよろしくお願いします。





昨日は、朝からお留守番をしていた我が家のにゃんずは
おりこうさんにして待っていてくれましたが

帰ってからは、またいつも通りの
甘えん坊になりましたよ。



ショ-では、皆さんお世話になりました。
楽しい1日でした。


それでは、また。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-03-27 17:22 | ラグドール | Comments(0)