人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆きらきらりん☆

今日もよいお天気です。058.gif



☆きらきらりん☆_c0080132_1557727.jpg

日向ぼっこ中のにゃんずは寝てばっかりです。



☆きらきらりん☆_c0080132_15575910.jpg

ちょっとだけ遊んでくれました。




☆きらきらりん☆_c0080132_15591778.jpg

ぽぽちゃんもお昼寝モ-ドです。


と思っているうちに

☆きらきらりん☆_c0080132_15595537.jpg

あっという間に爆睡していました。

☆きらきらりん☆_c0080132_1623425.jpg


           寝顔はダメですにゃん。


お顔を隠されてしまいました。






☆きらきらりん☆_c0080132_1559062.jpg

こちらは、きらりん☆


全然、気取っていない時。笑



それでは、きらりん☆に失礼なので
☆きらきらりん☆_c0080132_1641136.jpg

ちょっと気取っているところ。




きらりん☆は、優しい子です。


シャンプーされて
☆きらきらりん☆_c0080132_165537.jpg

みんなに、「なんだかまりちゃんヘン~」って
思われていたけれど

きらりん☆は、ぺろぺろしてあげています。



普段、ひょうひょうとしているけれど
優しいのです。




ポカポカしているので
ゆめちゃんもヘソ天になりました。

☆きらきらりん☆_c0080132_16122970.jpg

りんりんも隣でヘソ天していたのに
急いで立ち上がってやって来ました。



何か、勘違いしたようです。笑



おやつは、まだよ。



それではよい1日でありますように。
☆きらきらりん☆_c0080132_1616236.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-03-25 16:19 | ラグドール | Comments(0)