ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うららのおしゃべり。

今日も穏やかなよいお天気です。058.gif


東京の桜の開花も始まりましたね。

満開の見ごろはまだ先になるかもしれませんが
来週の3月26日(日)に

私が所属するキャットクラブ「グロ-バル・キャット・ユニオン」の
キャットショ-が東京 柳橋の東商センタ-3Fにて
開催されます。
(JR総武線・浅草橋駅東口徒歩5分 都営浅草線・浅草橋駅A6出口徒歩3分)

審査開始はAM11:00 終了予定はPM17:30です。


お時間がありましたら隅田川の桜といっしょに
可愛いにゃんこを見に遊びにいらっしゃいませんか。(^◇^)

どうぞよろしくお願いします。





さて、今日のにゃんずです。


c0080132_143741.jpg

うららんのおしゃべりしている時です。



c0080132_14375441.jpg

お口閉じました。





c0080132_14383226.jpg

また何か言ってます。





c0080132_14402197.jpg

てっぺんに上がってきたからうららを撮ってにゃん。かな。


それとも、「おやつ」でしょうか。




下の方には
c0080132_14422055.jpg

まりちゃんとリカちゃん。


みんなバラバラですね。( ;∀;)





それではよい1日でありますように。
c0080132_14564859.jpg

           明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-03-23 15:04 | ラグドール | Comments(0)