ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆りんりんにバ-スディカード。

昨日、誕生日だったりんりんママに

c0080132_12444295.jpg

ルルくんからバ-スディカードが届きましたよ。



ルルくん、ありがとう~emoticon-0152-heart.gif


大きくなってハンサムくんに成長したなぁ。


りんりんは、それが嬉しいと思います。
私もです。emoticon-0142-happy.gif



またお写真、待ってますね-




今日は、雨降り。emoticon-0156-rain.gif

気温が、ぐっと下がってひんやり肌寒いです。




相変わらず、雨が降ると
外の写真を撮りたくなる私。

c0080132_1371262.jpg


クレマチスが次々と咲き始めました。



c0080132_1391740.jpg

つぼみも可愛いです。




おうちの中では
c0080132_1395822.jpg

おりこうさん。笑




c0080132_1310579.jpg

レオくんです。



猫じゃらしを見せたら
c0080132_13112418.jpg

それまで爆睡していたとは思えないレオくん。


やる気スイッチを入れてしまいました。





c0080132_13133656.jpg

こちらは、女の子たち。



c0080132_131411100.jpg

りんりんが、甘えに来ました。



c0080132_13144994.jpg

昨日は、りんりんだけじゃなくて
りんりんっこたらちゃんのパパさんも
お誕生日だったんですって。



c0080132_13173817.jpg

         お誕生日おめでとうございますですにゃん。emoticon-0166-cake.gif



今年もよい1年になりますように・・・

お忙しくなると思いますが
たらちゃんをよろしくお願いします。(^◇^)



お誕生日は、いいものです。

私は、何歳になっても
嬉しい日です。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13213089.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-03-21 13:30 | ラグドール | Comments(0)