ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆りんりん誕生日。

お天気に恵まれた三連休です。058.gif



外も家の中も静かです。



c0080132_123646100.jpg

日向ぼっこして
お昼寝して

し~ん。014.gif

です。





c0080132_12385855.jpg

きらりん☆です。


c0080132_12393149.jpg


このように元気はつらつ~ だと思っていると

あっという間に夢の中・・・





c0080132_1242177.jpg

りんりんです。


今日は、りんりんの誕生日。067.gif
りんりんには、あとで
何か喜ぶものをお口に入れてあげましょう。



りんりんは、このベッドより
隅っこが好きです。




c0080132_12433430.jpg

そして、またデ-ジ-が。

絶対に前に来るね。笑



みんなお昼寝モ-ドになってしまったので
ボクちゃんたちを撮ろうと思いましたが


誰ひとり起きてきません。(*'ω'*)



静か。静か。(^◇^)



それではよい1日でありますように。
c0080132_12515384.jpg

           明日は起きてますにゃん。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-03-20 12:58 | ラグドール | Comments(0)